2008年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/30 (Mon)

(((;-д- )=3ハァハァ

おっとと、もう少しで6月の更新 終わるトコやったー
お久し振りでゴザイマス
王子もおかげ様で 生後25日を迎え
すくすくと育っております~~
妊娠中は 早く生まれろ~生まれろ~ って思ってましたが
いざ生まれると 今度は 早く大きくなれ~~ ってw
でも やっぱり妊娠中より 今の方がワタシには楽ですw
お腹の大きい あのツライ日々と比べれば
今の2~3時間おきの授乳なんて 全然マシ!
・・・って言うと みんなに「頭おかしい」とよく言われます^^^^^^^
でも ほんまにそう思うねんもーん!w
4年前・8年前も 姫たち産んで同じこと思ってましたw
でもでも 年齢を重ねるとしんどくなるのは・・・ねw
そんな中 新鮮なのが「王子=男の子」であるということ。
もうね、おち○ち○ついてるだけで・・・(*´д`*)ハァハァ

・・・(;・∀・)ハッ ただの変態やんwwwwww



とは言っても やっぱり昼間は眠い!
どうしても 朝方王子に起こされて二度寝しちゃって 
姫たちの朝ごはんの用意はできませんw
もうちょいしたら 美味しい朝ごはん作るからー・・・たぶんw

おーっと、今チビ姫(3歳10ヶ月)が
「遊んで遊んでー!」と邪魔しに来たので 今日はこれでおしまいw
暇見つけたら・・・更新しまーす!


あー、追伸w
左衛門佐サン、さくらんぼありがとー!
LOVE姫チャン、カップケーキありがとね~~♡

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

17:44  |  育児  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/14 (Sat)

帰宅。

本日 無事に家に帰ってきました!
王子はやっぱり 母乳を飲むのが下手なようで
体重減少もギリギリなところで ドクターからの帰宅OKが出る始末(´д`*)
ワタシも 注射&内服薬使用にも関わらず 貧血が進んでて
うーん・・・まぁいいでしょう てなことでなんとか退院となりましたーw

自分の職場ってこともあり 
入院中には たくさんの職員の方がお見舞いに来てくれて
退屈しない 楽しい入院でした(≧∇≦)b
王子も みんなに可愛がられて
「もう帰るんか~~ 寂しいわ。゜(゚´Д`゚)゜。」と惜しまれて帰りましたw

お見舞いに来てくれた 皆様をはじめ
メールくれた方 当ブログにコメントくれた方
本当に感謝しております。
しばらくは まったり王子と過ごしまーす!

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

22:16  |  育児  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/13 (Fri)

悩み。

昨日で 王子は生後1週間
生まれたてのときの 顔のむくみも取れて
清閑な顔立ちになってきました。
写真はネット上では 公開を控えてますが
なんとも凛々しいw うーん、どっち似なんやろう??
とりあえず 先が楽しみです(*´д`*)


でも3人目とはいえ 育児の悩みは尽きません
相方は 書類・手続きでかなりてこずってるようですが
ワタシは別で 母乳で悩んでますw
姫たちのときもでしたが 飲むのが下手くそでw
あのおちょぼ口は 一体誰に似たんだろうか…
まぁ そんなに完全母乳には こだわってないので
でるところまで 母乳で頑張ってみようと思います。


やっと明日 退院!
家に帰るのが 超楽しみです(ノ´∀`*)
09:34  |  携帯より  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/05 (Thu)

誕生!

無事 王子様がでてきました!
詳細は置いといて とりあえず母子共に元気です。
皆様、ありがとう!
14:27  |  携帯より  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/04 (Wed)

おいうち

20080604200908
これでもか!ってくらい
出てくる出てくるwww
夜食らしいです。
てか朝ごはんやん!
先生、もうお腹いっぱい…
20:07  |  携帯より  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/04 (Wed)

予想外に

20080604181306
夕食の量、ハンパない!w
しかも LOVE姫チャンの大好きなエビフライ~~☆
食べ切れません…(;つД`)
18:08  |  携帯より  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/04 (Wed)

入院☆

朝9時に来て 入院してから約半日ちょっと





暇~~ひま~~ヒ~マ~~(;つД`)


相方が昼まで 一緒にいてくれましたが
特にすることなく 帰宅
その後 DSのクロスワードやるも
10題目で解らないのでてきて
即座席(´・ω・`)ショボーン


ゆっくりできるの、今だけってわかってても
暇には勝てません、先生(;つД`)
16:39  |  携帯より  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/02 (Mon)

37週。

やーっと 来ました、この日が。
しかも 何事もなく。
思えば 妊娠が分かった11月から
ツラーイ つわりを乗り越えて
今日まで来れて 本当によかったです。
相方、家族、友人には 本当に感謝しております。


いよいよ あさって入院。
しばらく家を空けるので 家のことが心配ですが
そこはしっかり者の姫(8歳)。
きっと ちゃーんとパパとチビ姫(3歳9ヶ月)のことは
面倒見てくれるでしょうwww
現金とカード類は 頼れる相方姑さんに預ける事にしました^-^-^-^


生まれたら いち早く携帯からブログ更新しまーす!
なので しばらくは携帯からの更新になりそうです。
では皆様、ごきげんよーぅ♪(*^ー゚)/~~

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 育児

20:36  |  マタニティライフ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
