2007年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/28 (Fri)

14週。

ご無沙汰しております^-^


結局 クリスマス辺りからの出勤はなくなって
とうとう 診断書出てから10日目の休みに入っちゃいました(;つД`)

そのまま 年末年始も自宅安静となり
仕事始めの 7日までお休み・・・

うーん・・・ 体にとっちゃぁいいねんけど・・・
年明け ちゃんと仕事できるかどうか正直不安です。。。

今は 体重も減ることなく順調^-^
でも 自宅安静で体重キープなので
仕事再開すると また減っちゃうんじゃないかと
ハラハラしてます(;つД`)

こーんなに 母はしんどいというのに
お腹のベビーは 知ってか知らずか
至って元気!w ・・・いや、結果オーライなんすけどねw

baby(ノ´∀`*)


今、やっと14週。
あと半年か~~・・・  長いなぁw
せめて 20週ぐらいで産まれてくれればいいのにぃぃぃwww


・・・と、そんなわけで 元気ですw
皆様、今年1年
相方共々 大変お世話になりました。
いつも 暖かいコメントどうもありがとうございました。
来年もまた どうぞよろしくお願い申し上げます^-^


それでは、良いお年を~~~( ´∀`)/~~

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 育児

18:00  |  マタニティライフ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/19 (Wed)

診断書。

なんか、1ヶ月以上も更新できずにいたら
ブログのトップに 広告が出てたのでびっくり!w
勝手に のっとらないでおくれ~~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


というわけで お久し振りでございます。

前回の報告から たびたび更新するつもりでしたが
今回の妊娠は 思ったより経過が思わしくなくて・・・
と言っても お腹のベビーは元気ですよ! ・・・たぶん;;;;


というのも とうとう診断書がでて
仕事も行けなくなってしまいました。。。。


どうやら 「重症妊娠悪阻」 というやつらしいです。


要するに つわり酷すぎ! ってやつです。



「ほんまやったら 入院せなあかんねんで!」 
と 産婦人科の看護師サンに怒られつつ
点滴を 受ける羽目になりました(;つД`)
そら、1ヵ月に5キロも減ったらあかんわな。。。。。。。。。c⌒っ ´ρ`)っφ


とりあえず 診断書は年末まで出てるんですが
人手が無い うちの職場
「来週には 自分の判断で出てきてね^-^-^-^-^-^-^」
と 満面の笑みで上司が言うので
クリスマスあたりには また仕事になりそうです。。。


もちろん、自分の体調&お腹のベビーが一番大事だし
チビ姫(3歳4ヶ月)の出産のときみたく なりたくないので
気を付けつつ ぼちぼちやるつもりです。
相方も すっごく気を使って心配してくれるので
ワタシとしては 言うコトなし!
いっつもありがと~~って感じです(ノ´∀`*)


リアル友人には 連絡すらとらずほんまに申し訳ないと思ってますが
もうちょい 元気になったら
またいろいろ誘ってくださいませ~~

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 育児

17:19  |  マタニティライフ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
