2007年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/30 (Sun)

仕事を辞めることにしました。

Risa☆チャンとこで またまた地雷踏んだ(ノ´∀`*)
てーか 「仕事辞める」とか タイムリーすぎるタイトルで
リアル友人がどっきりしそうwww
まだ辞めないよーwww


☆見た人は忙しくてもやる事。
タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことに
しました」に設定する事。
地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←これ重要
※見た人、必ずやる事。今すぐやる事。
マイミク様は足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


↓長いので こっからは興味ある方のみどーぞw↓

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

09:39  |  興味もの。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/30 (Sun)

「梅谷陽子」という人。

なーんて 堂々と呼び捨てにしてしまったあああw


前にもお話してるかもですが
梅谷陽子チャンは 歌手です。
俗に言う、シンガーソングライター というものをされてます。
ワタシが小学校で転校してきた時から
かなーりお世話になってる人ですw
実は今日(てか、もう昨日かw)
彼女のプチ(?)ライブが近所であったので 行ってきたのです~♪


ライブは 今回は某商業施設でやってて
「これなら姫も行ける!」と思って 姫(7歳)も同行。
垂れ幕~

写真は 前のライブのものですが
結構大々的にPRされてて 自分の事みたいに感激( ;∀;)


今月、2枚目のシングル発売ってなことで
どんな歌に出会えるのかと ワクワク^-^
ワクワクはワタシだけだと思ってたら 意外と姫が興味を持ったようで
ライブでは いちばん前の席に座り(途中、本読んでたけどね^-^;;;)
帰りの車では CDを熱心に聴き口ずさんでましたー
「オレンジ色のラジオ」が 好きになったみたいで^-^
陽子チャン^-^


(これも 前のライブ映像・・・
今日は 姫がカメラ撮影してたのでちょっとブレブレで・・・w)




なかなか ライブに行けなかったので
今回行けて 久々にじーんとして 元気もらった気がします。
仕事で悩んでるときなので 心に沁みました・・・(*´д`;)

小学校の頃から ピアノ上手で歌も上手くって
「あー、音楽好きなんやなー」と思ってたら
歌手になっちゃって 本当にびっくり!w
ワタシのイメージは 可愛いオンナノコ、だったけど
夢を現実にしていく 強さも持ってるコだったんだなーと
改めて 尊敬しています。


そんなわけで

梅谷陽子チャン、是非おすすめです!

HP→こちら
ブログ→こちら
視聴→ここで出来ます♪


追記:陽子チャン、ネタにしてごめん・・・w

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

01:04  |  興味もの。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/21 (Fri)

絶不調。。。

あー かなり更新空いてる。。。。
いっぱい 書きたいことあったのにいいいいい(;つД`)
というのは いつものことですが。


珍しく 久し振りに熱を出し体調悪く 只今休職中
こんな形でしか 有給が取れないウチの職場って・・・


というわけで しばらく寝てます。。。
っても 明日は絶対行かないといけないんだけどね~~



そうそう、今週日曜
久し振りに 試験を受けます。
受かれば 心機一転! でも全然勉強もしてません。。。
どうか 奇跡が起こりますように。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

10:37  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/09 (Sun)

箸だらけ。

金曜日は 先月で退職された小児科看護師さんの送別会でしたー
(先月 忙しくてできなかったのです。。。)
んで 異動で来たワタシの歓迎会もまだ?^-^-^-^メ と
他のスタッフに可愛く言ってみたら 
「一緒に^-^;;;;;;」とのことで





ワタシ幹事で 開きましたー!ヽ(´ー`)ノ


決めたお店は 和食屋さん。
「箸」の文字が付くお店で 医者軍団の間では有名なようで
独断でそこに決め 行ってみました~~

名前の通り、箸だらけ!
いい感じに飾られてて 雰囲気もサイコー(≧∇≦)b
箸やー!



いきなりサービスの一品、 出来立て豆腐^^
今回のは 抹茶塩がかかってて超おいしかった!
こんな食べ方もあるのか~~と 感心しましたねー
できたて豆腐(*´д`*)ハァハァ




前菜でも 神戸牛のウニ包み とか美味しいものばっかでした^^
且⊂(゚∀゚*)ウマー





途中のお料理は 6杯ぐらい飲んでほろ酔いになったので
よく説明できませんが どれも美味しかった!の一言(≧∇≦)b
リアルご近所の方は ワタシの住む地名
プラス 「箸」で検索してみてクダサイネ♪

テーマ : 和食 - ジャンル : グルメ

20:33  |  仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/06 (Thu)

久々でぇと。

昨朝 当直で若干ボロボロになってるワタシの元に
1通のメールが。

「映画、見に行かへん?^^^^^^」

・・・相方ですた(´△`)ホゲ


まぁ 2時間仮眠できてるからいっか^-^ ということで
映画に行くことに。
なんせ「アンフェア」以来ですw 
あ、間違った、夏休みにポケモン見たんだった/●・∀・)ピカジュー

見たのは「ラッシュアワー3
相方がどうやら見たかったらしく かなり御満悦な様子^-^
たぶんレビューは 相方が書くと思うので書きませんが
あえて言うなら
・ジャッキーすごい((;゚Д゚)ガクガクブルブル
真田広之、カコイイ(*´д`*)ハァハァ
・タクシーのおっちゃんも(・∀・)イイ!!
・工藤夕貴出てるの、知らんかった( ´・∀・`)
てなところでしょうか^-^ 面白かったですよ♪


朝イチだったので 終わる頃にはお腹ペコペコに。
というわけで 高校生からの付き合い当時から愛用してるカフェへ^^


ワタシの目に留まったのは 「かつめし」。
ここの地域では 普通に有名な食べ物です♪
カツ丼じゃぁないよーw ソースカツ丼でもないですw
写真は 食べるのに夢中で忘れた 撮り損なったので
お店は違うけど 好きなお店の見本を↓


かつめし


お店のかつめしを食べたのが 久し振りだったので
美味しかった^-^
よく 家でも作ったりしますー
かつめしのタレがあれば 簡単にできますよ~~
うちの愛用タレは これ。 甘くて美味しいのです♪


・・・っとと、話は見事にそれましたがw
そんなこんなで 久々デートは終了しました~
たまには 夫婦2人で行くのもいいですな^^
眠気もぶっ飛びましたw
06:59  |  恋愛論。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/05 (Wed)

in神戸♪その2。

・・・前回より続きますが。

翌日29日は 聖地・甲子園へ観戦!
ワタシ・相方・姫(7歳)・チビ姫(3歳)・相方の妹・姪っ子(もうすぐ3歳)という
騒々しいメンバーで行くことに。

姫&チビ姫


特にうちのチビ姫は 普段はお留守番担当なので
甲子園には 不慣れ&興味なし・・・な予感が((;゚Д゚)ガクガクブルブル
案の定、途中ウトウトする場面も(;つД`)
でも 7回裏では風船にキャァキャァと喜んでおりましたw


しかし 結果が・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


阪神2-3広島


広島が逃げ切って 1点差で敗北(´△`)ホゲ
今年度ペナントレース 初の負けでした。。。。。。



※追記※
この日の悔しさをバネに 9月2日再び観戦したら
 

阪神3-2ヤクルト キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

桜井くーん!



桜井クン、大活躍でした♪ 左衛門佐サン、ごちでーすw



※さらに追記※
さすがに 神戸スイーツハーバーの出来事は
割愛させていただきます^-^-^-^

こっち参照で^-^メ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:10  |  タイガース♪  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/03 (Mon)

in神戸♪その1。

また更新サボってましたー

今回は 他力本願なしで書くぞー!www  ←※心の叫び

夏休みも終わって いよいよ新学期ですね^-^
うちの姫(7歳)も 久々に学校に行きました。
久々でしんどい けど 友達に会いたいー 
って複雑な心境みたいでしたがw


旅行って言うほど 遠くもないんだけど
夏休み最後の週に お盆に取れなかった連休、しかも3連休がもらえたので
29日の甲子園観戦を兼ねて 相方の妹のところへ
28・29・30と3日間 転がり込むことにw


って書いたところで 写真も相方とかぶるんですけどー(;つД`)
・・・まぁいっか(ノД`)シクシク

28日は 妹の相方が営む
御存知 串カツ屋 「串もん屋 大倉山店」へ。

串もん屋♪


そういやぁ 相方の記事みて思い出したけど
前に 書いてましたなー 「ワンドリンクサービス」w
あれから 果たして
「ぼやき・相談室blog見ました」コールは あったんだろうか・・・w
一応 継続中ですよー!(たぶん)

串カツの写真撮りましたが キレイに撮る間もなく
姫・チビ姫(3歳1ヶ月)・妹のとこのチビ姫(2歳11ヶ月)に強奪され
あれよあれよと 串だけの写真しか撮れませんでした 。゜(゚´Д`゚)ノ

まだあまり知られてないかもですが めちゃめちゃ美味しいです!
決して 身内びいきではないですYO
神戸に来たら、是非是非♪
串もんや

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

10:37  |  旅行記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
