2007年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/21 (Sat)

Welcome home!



自分の誕生日に アルバムが発売しただけでも嬉しいのに
さらに 赤西クンが帰ってくるとは・・・
おねいさん(もといオバチャン)、泣いてしまいそう・・・



もともとは亀梨クン(*´д`*)ハァハァ から好きになったのですけど
今は 6人みんな好きですw
早くTVで6人が動いてるの見たいな~~^-^


(;・∀・)はっ、いい年して とか思ったそこのアナタ

・・・反論できないので 失礼します。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

08:47  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/17 (Tue)

人生最後の・・・

なーんて すごいタイトルつけちゃいましたが
今日は ワタシにとって人生最後の・・・


20代


です。。。


まさか自分が こんな年になるとわっwww
そりゃぁ 子供も小学校行くよね。。。

仕事もいろいろ悩んだけど 晴れて異動が決定しました。
三十路になる前に 問題解決できてよかった^-^
心臓カテーテルの分野は 専門的で
嫌いじゃなくて むしろ 興味深いことばっかりだったけど
それ以上に 人間関係に悩まされたので
チョット離れて 救急外来にチカラ入れてみたいな~と考えてます。
もともとやってたので 古巣に異動で帰れるといいんですがw


とりあえず 目指すは 心も体も綺麗で素敵な女性!
・・・うーん、まずは痩せることだな(;つД`)

明日 仕事すべきか休みを取るべきか悩んだけど
自分の誕生日に休んでもなぁ・・・ 一人寂しいのは嫌だし・・・
って思ってたら 相方はもともと休みだった~~。゜(゚´Д`゚)゜。
休めばよかったと後悔しまくりですがな。。。


残り数時間。。。
味わって 20代を過ごしまーす(´・ω・`)ショボーン

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

22:01  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/11 (Wed)

ブルブル(((( ;゜Д゜)))ブルブル

最近(というか 姫達を産んでから
すーんごく 太りました。。。
正確な数字は 死んでも言えませんが
独身のときは 今より10kg細かった(;つД`)

(;・∀・)ハッ

い、いあ、、、
昔は ガリガリだったのですよよよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
いや、今が太すぎるのか?(;つД`)

というわけで 密かに今通ってるところがあります。


ブルブルマッシーン!


これ、知ってる???

振動マシーン と言うのでしょうか、
上に乗ると 台がブルブル振動してシェイプアップできるってやつですw

なななんと!
10分のるだけで 14000歩歩く運動と同じ効果というので
仕事で歩く=運動と思ってる ものぐさなワタシにピッタリ!www
職場での心の友、Tタンから紹介してもらい
可愛い後輩を連れて まだ4回ほどしか行ってませんが
地道に通ってますw



相方は なくなりそうなぐらい細いので
「こんなのやるんだったら、食うなー!」ばりの 空気で
冷やや~かに見てますが 
健康にもいいねん! 血行良くなるねん! 体脂肪も落とせるねん!
・・・意味のわからない言い訳をしつつ 
今日も当直前に行こうと ひっそり計画中です(ノ´∀`*)


痩せたら 報告しますよ!
た・・・ぶん・・・ 痩せた・・・ら・・・。。・゚・(ノд`)・゚・。

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

10:24  |  興味もの。  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/08 (Sun)

SAKURA 桜 サクラ

春です。
いあ、名前じゃなくて 春の季節ですw
休みの日は 自然とお弁当持参でお散歩の日が増えましたー
基本的に お料理は苦手じゃないので
必要に迫られたら やるほうです。
いあ、普段は必要に迫られてないので しないだけでwww

というわけで まだ桜は早かった3月の末
じぃじと 姫(6歳)、チビ姫(2歳7ヵ月)と共に近くの公園へ。
お弁当も手作りしようという事で 初めて海苔巻き作らせてみたりw
初めて海苔巻き!



結構 いい感じにできあがりw
のほほんと公園で ひと時を過ごしましたー
じゃーんw


池があったので 二人して覗きこんでみたりw
結局 アメンボしかいなかったですが;;

なんかいるー?






そして今日
桜満開ピーク=日曜日 ということで
「お花見したぁぁぁ~い♪(≧∇≦)b 」の 合言葉を胸に
昼まで寝ようとしてた相方をたたき起こし
いつもと変わり映えのない お弁当を作って
桜弁当!?w


徒歩1分とかからない 桜満開の公園へ行きました~~
満開!




いあ~ こんな近所で桜見ながら
のほほんとするのもいいですw
愛犬
マロンチャンも すんごく喜んでましたーw
まろん☆



時間の流れと愛の狭間に落ちて
あなたを失った

恋しくて目を閉じれば
あの頃の二人がいる
サクラ色のあなたを忘れない ずっとずっとずっと



~サクラ色/アンジェラ・アキ~




・・・いい歌ですなぁ(*´д`*)ハァハァ

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

16:40  |  育児  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
