2006年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/24 (Sun)

感想。

すべては 相方が語っているので これだけ。













Wii、面白いーーーーーーー!!!!!!

テーマ : Wii(ウィー)総合 - ジャンル : ゲーム

タグ : Wii Wii

20:43  |  ゲーム全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/17 (Sun)

意気消沈・極

相方が チョット前から騒ぎ出してる「Wii ゲットへの道」
以前は 「うーん、、、そんな急には必要ないか」なーんて思ってましたが
面白いというまわりの評判
お正月をワイワイ楽しく過ごしたい→Wii囲んで→年内(σ´∀`)σゲッツ!!したい
なーんて考え始めると だんだん欲しくなりまして・・・www

そんなこんなで とうとう一家4人で並ぶことにwwwww
相方に至っては 仕事があるにも関わらず早起きして並ぶという熱の入れよう・・・w
結果は・・・ 相方のブログ参照してくださいませ|´・ω・)

まさに 「意気消沈・極」
でも 手に入らないとますます意欲は増すばかりw 
家族全員で 気合の韻・神威 で気合UP図って
いつかは (σ・∀・)σゲッツするじぇーw

・・・ハハッ、破天導入されたというのに 技能古いや^-^;;;;;

テーマ : Wii(ウィー)総合 - ジャンル : ゲーム

タグ : Wii 破天

10:39  |  興味もの。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/12 (Tue)

放置しすぎっすね・・・

気づいたら もう1ヶ月近く更新してないや・・・
・・・まぁ 自己満足のための日記だからえっかwww

というわけで皆様コンバンワ なんとか生きてますよーw
一方の相方は いっつもスムーズに更新してるようですが
仕事→帰宅→姫たちの世話→姫たちと共に就寝
毎日 このエンドレス・・・|´・ω・)
書きたいことがないわけではないのに 書く時間が全くナッシング。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
・・・えぇ、言い訳ですかソウデスカ(-_-)
とかなんとか言ってる間にも 時間が~~~~
仕事と育児に追われっぱなしの 我が人生
最近 これでいいんだろうかと すんごく悩んでます。。。

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

23:00  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
