2006年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/31 (Tue)

愛妻?愛母?

昨日 当直から帰ってきたら
姫(6歳)の下前歯がスカッとなくなってた(´▽`*)
抜けた歯は ティッシュに包まれてましたw
小さい頃 祖母に「抜けた歯は、投げろ」って言われてたような気がするんだけど
・・・どうだったっけ??? しかも何でだっけ???
皆さん、抜けた歯 どうしてますかー???


そんな姫
今日は 保育園生活最後の遠足です。
入れて欲しいおかずを聞くと 相も変わらず


「からあげ!(≧∇≦)b 」


・・・他にないのか、わが娘( ;´・ω・`)
仕事も休みもらえたので ここは可愛いお弁当にでも挑戦して
尊敬度アップを図ろうと ネットでお弁当検索開始!w


ワタシにとっての神画像 発見!!!!(*゚Д゚) ムホムホ
すごくないすか?? 超感動しちゃったー( ;∀;)
すっかり キャラ弁の虜になったワタクシ
勢い余って 「何作って欲しい~?」 って聞いたのが間違いだった・・・









「σ(゚゚  ワタシのかお~~!」









(ω・ )ゝ なんですと??
言うんじゃなかったと後悔しつつ 今朝早速お弁当作りにtry(´・ω・`)






で、できあがったのが・・・















姫弁当~


ご、ごめん姫(;´∀`)
母の技術は これが限界です・・・・・・・・・orz
若干 ちびまるこちゃんみたくなってるのが気になるが (((´・ω・`)
中身を見ないまま 元気に保育園へ行ったので
お昼になって 姫がどんな反応をしてるのか心配です((;゚Д゚)ガクガクブルブル



この姫の弁当作りに悩む妻を 一部始終見ていた相方




「σ(゚∀゚  俺も弁当作って!」




┐(´∀`)┌ヤレヤレ
というわけで 相方のも作ることに。






相方弁当~

普通です、普通。
・・・まぁ、アンパンマンのかまぼこは 普通おぢさんの弁当に入ってないかwww
ただひとつ、大変だったのが
相方の仕事 朝6時から=5時には完成しないといけなかった ってこと^-^;;;;;;
確実に 昼寝するなぅwwwww 仕事休みでよかったーwww

テーマ : 幼稚園のお弁当画像 - ジャンル : 育児

10:09  |  育児  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/29 (Sun)

ヽ(´ー` )ノオクレヨン♪

またまた 久々の更新ですw
いや~~、やっぱ 仕事忙しい=ネタが無くなる ってな構図が・・・
言い訳ですね、ハイw
でもネタ無いのは 事実なんで^-^-^-^
あ、お頭の期待してる 恋愛ネタも書こう書こうと思うんですけど
よーく考えると 恋愛ネタってどんなものなんだ??? とか思ったりwww
お頭~~、見本見せてください^^^^^^^^




そんなワタシの近況ですが
最近 Amazonでのネット購入が後を絶ちません。
忙しいと言いつつも 欲しいものがいっぱいでwww

ほとんどはDVDなんですが
魔女の宅急便 魔女の宅急便
角野栄子、 他 (2001/06/08)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る

相方が ジブリ大好きでして^-^
ワタシは そんなに見たりしなかったのですが
姫たちと見るうちに 欲しくなって家族意見一致で購入♪

魔女の宅急便 魔女の宅急便
角野 栄子、林 明子 他 (1985/01)
福音館書店
この商品の詳細を見る

相方が 好きすぎてとうとう文庫本まで注文しちゃったwww
でも原作、確かに気になる・・・
まだ届いてないので 早く見てみたいなー

アンパンマンとはじめよう!お歌と手あそび編 いっしょにてあそび アンパンマンとはじめよう!お歌と手あそび編 いっしょにてあそび
戸田恵子、 他 (2006/10/25)
バップ
この商品の詳細を見る

チビ姫(2歳2ヵ月)のお気に入りで
この冬予定している 金沢旅行で移動中退屈させないために購入w
でも・・・内容は微妙でした(´・ω・`)ショボーン
有名な歌収録してるって書いてたのに 全部有名な歌を替え歌にしてあった(;つД`)
・・・まぁ、チビ姫は気に入ってるからよしとしようっと(´・ω:;.:...


そしてとうとう 買ってしまいました








KAT-TUN Live 海賊帆 KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN (2005/05/03)
ジェイ・ストーム

この商品の詳細を見る

実は 前に我が家のPCに入ってたんですが
PCがぶっ壊れたために データも飛んでしまったため
見れなくなっちゃったので 相方には相談せず 姫(6歳)と相談して購入^-^-^
相方には 今ここで暴露しちゃったーwww m(。・ε・。)mスイマソ-ン

この1ヶ月で かなーり買っちゃった^-^;;;;;;
浪費癖、誰か治してクダサイorz orz orz orz


あ、相方に相談して 反対された品物
カワ(・∀・)イイ!!

マザーグースの森の システムキッチンです
モチロン 姫たちのおままごと用なのですが
娘たちよりも 母がハマりそうな一品wwwww
「無駄やー」って 相方には言われましたが・・・欲しい!www
誰か送って~~!www

てなわけで 今日も今から外来当直でっす。゜(゚´Д`゚)゜。
い、行ってきまーす(´・ω・`)/~~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:14  |  興味もの。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/21 (Sat)

リフレーッシュ!!|`・ω・)ノ

久々に まとまったお休みヽ(´ー`)ノ
連休を利用して 姫たちを連れて
姫達のいとこにあたる 妹夫婦の自宅がある神戸へ
ちっと行ってみようかと 思いまーす(σ*・∀・)σ
相方は お仕事なのでおいてけぼりーw
でもたまにぁ 姫&ワタシいないひとりの時間を満喫するんじゃないかなー?w
寂しくて泣いてたりしてーwwwww

モチロン 妹の旦那サマのやってる「串もんや」にも行きますヨ♪
奥のほうで ちびっこ3人とワイワイやってる綺麗なおねいさんを見たら
それがワタシです^-^^-^-^-^^^^-^

あ、そそ
ここにも行こうかなと考え中w
さすがに 買わないとは思うけどね(;´∀`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 串もんや

08:35  |  育児  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/17 (Tue)

(;・∀・)ハッ?忙しい??

またまた 更新空いてしまいまして。
いやーぁ今月は 特に忙しい!
日曜日4日あるのに そのうち3日仕事ってナンデスカ(-_-)
おかげ様で PSUにもかれこれ1週間は入れてません~~
おまけに 先日のパッチでワタシたち夫婦のPSUに対するモチベーションは
見事に急降下です^-^-^^^-^^--^

えーとSEGAさん、
あの廃仕様なびっくりするほどの 物の値段はなんですか?^^^^
どう見ても パッチの内容自体、初心者には楽しめないってーか
関係ない感じ。。。
「高レベルの方のみ&オフラインモードクリアした方のみお楽しみください」
と 言わんばかりの仕様ばかり・・・
信onのTDに PSUのミッション並みのサクサクできるヤツあったら
拘束時間とか気にしないで できるのにー。。。。。
間違いなく 即復帰!www( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
あ、巫女でもできるやつでねwww ・・・無理か(´・ω・`)ショボーン

やっぱぁ オフラインなゲームしか無理なんかな~~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
・・・でもオンライン、やっぱり楽しいんだよぅ(>Д<)

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : PSU

21:41  |  ゲーム全般  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/10 (Tue)

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

先日の3連休、ワタシは真ん中の日曜日当直でしたが
土曜~日曜夕方、夜勤帰宅後~夕方まで 久々時間出来たので
どっぷりPSUやってみました~ヽ(´ー`)ノ
結論から申しますと、おかげさまで9歳→15歳に^-^-^-^
・・・相方からは 「やりすぎ( ´,_ゝ`)」と釘刺されましたがノ(´д`*)
いやぁ 育児休暇中の信onでの 廃人っぷりを思い出した(ノ´∀`*)
久々に味わったわーw  ・・・危険危険www

・・・とは言ったものの、無知&人見知りなワタクシ
ほとんど ひとりオンライン満喫中でした。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
相方の知人らしき人に 声かけられて野良で行ったぐらいで・・・
オンラインなのに オフラインな自分にテンション下がり気味だったその時!


救世主出現!!!
信on(・∀・)人(・∀・)ババーナ!




ミッション選択してたら 「ハナウサギ」の文字が!!
しかも お決まりの「野武士で修得」だし!wwwww
こりゃぁ 入るしかない!
ってなわけで 無言で乱入^-^-^-^^^--^-^^

お話聞くと 全員信on経験者だそうでΣ(〃▽〃;)
やさつつな つきサンにもお会いできて嬉しい限り^-^
ドラゴンは 昼間に野良で初めて行ったばっかで 乱入早々道に迷って
春「迷ったwww」
メンバー一同「追尾!」「自動追尾で!」
春「・・・どうやってやるん?w(マジ真剣)」

メンバー一同「う そ に 決 ま っ て る や ん」

・・・えぇ、見事に騙されましたよ?^-^-^
本気でコントローラーのあらゆるボタン、押しまくりましたから!www
「野武士ですがいいですか?」「堕落きぼん^-^」等
楽しく会話しつつ ミッション行ってみましたー♪

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 信on

21:15  |  ゲーム全般  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/04 (Wed)

ちびちび成長。

仕事&家事(ほとんどしてないけど)&育児の合間に
チョットずつ息抜きでやってる PSU
やっとこさ 9歳になりました~~
9歳♪(ΦДΦ)祝まーす

いろんなポーズあるのはいいけど 表情一緒ってチョット^-^;;;;;
と思いつつ マイルームでひっそり踊ってる春菜でーす|´Д` )|ノィョゥ

またまた相方に 「武器、変えろよ( ´_ゝ`) 」との 指摘を受けたので
購入&強化してみましたー

とはいっても 武器は初期の初期
・・・いあいあ、ワタシにとっちゃぁ すげー進歩なんですw
というわけで これ
スティンガー、その1。

またまた サラサンとこでグラインダー購入し いざ勝負!w
2回目までやって
よっしゃー!

よしよし、いい感じ(≧∇≦)b 迷わず 3回目に突入します


次の瞬間









ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!








なんじゃこりゃあああああぁぁぁあ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


・・・久々に 付与石の取り付けに失敗した 信on時代を思い出しましたよ(´・ω・`)ショボーン
失敗ならまだしも 武器自体消えてなくなるって。゚(゚´Д`゚)゚。


気を取り直して またまた武器購入&強化に挑戦!
これが 
スティンガー、その2。



最終的に こうなりました^-^
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


まぁ、よかったよかったヽ(´ー`)ノ
そんな感じで チョットの強化にもドキドキしつつ まったり遊んでまーす。

一応 遊ぶときはユニバース20にしてるんですけど
まだLv低すぎて 誰にも会えてませんw
この前 初パルム(しかも一人っきり(;つД`) )行ったので
また 野営基地までたどり着いてみようと思います^-^
そのときは どうぞお声かけてくださいまし^-^

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

22:23  |  ゲーム全般  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/01 (Sun)

ジャングルメンバーに告ぐ!

まことに私信で 申し訳ないですが
以前から 仲良しな小学・中学の同級生で構成されてた集まり
その名も 「ジャングル」

いまだに 「なんでジャングル?w」と思うところはありますが
だんだんこの名前も 板についてきましたw


主催者の人参タンが 少し体調を崩してるようなので
人参タンに代わって 新たに掲示板作成しますた(ノ´∀`*)


♪ジャングル掲示板♪


携帯からも見れますじゃーw
入室制限かけてるので パスワード知らないメンバーの皆様
・・・たぶん あと知らないのは人参タンだけだと思うが
パス聞きにきてねー

万が一 パスが解けて部外者が入室しても
IPバレルので 部外者が見つかった時点でその人を禁止
and パス変更しますので^-^

以上、私信でございました~~


~~追記:10/2~~

なんだか ここの掲示板が使いにくいことに気がついたので
チョット 違うところのやつに 変えようかと思いますwww
まだ作って3日しかたってないのに ごめんなーw

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

20:46  |  ご挨拶。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
