2006年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/10 (Mon)

わ━━━━(;゚;Д;゚;lll)━━━━!!

またまた更新日から さかのぼってるわけですが。
要するに、忙しかったわけです。と言いつつサボってたなんて言えn(ry

この日、姫(6歳)の参観日でした^-^
年長さんになってから どんな生活をしているのか気になってたので
ワク(・∀・)ワクしながら 教室へ。
「さぁ~~、今日はお父さんお母さんきてますね~~。
 今日は お母さんのお顔を書きましょう!」


き、き、聞いてない~~~!
それやったら もっとキレイにして行くのに!wwwww
先生曰く、参観日に何を書きたいか子供達に聞いたら
「お母さん!」と真っ先にみんな言ったようです。
なんだか、嬉しいですねぇ( ;∀;) カンドーシタ

そんなわけで、姫の書いたワタシの似顔絵↓↓↓
似顔絵・・・?


リアルもこんな感じですヨ^-^
直接の友人は黙っておくように^-^-^-^-^-^-^-^-^

こんな感じでほのぼのしつつ 最後は給食を親子で食べて帰ることに。
食べ始めから なんだか姫の様子がおかしい気が・・・
・・・ん? よく見ると、あらゆる所にブツブツが出てる???
「ママ~~、しんどい~~(体がだるい、の意w)」
とりあえず給食を食べ終え、午後から小児科受診してみます。


またまたいつものように 険しい顔の先生・・・
先生「今日、保育園行ったんか??」
ワタシ「はい、参観日だったんで・・・。というかブツブツに気づいたのが昼で・・・」
先生「ああ~~、行ったんかぁ~~、行ってもぅたんか~~」
明らかに(´・ω・`)ショボーンな顔の 先生。。。。。
も、もしや・・・と思ったとき、先生から出た診断名↓↓↓


水疱瘡(水痘)


ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
なんとなくそうかも・・・と思ったけど 時、既に遅し。。。
一番感染力の強い時期に 参観日で出席しちゃうなんて・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
それから1週間、姫は登園停止をくらい 楽しみにしていたお泊り保育に
一人だけ参加できず(´・ω・`)ショボーン ・・・可哀相でした(;つД`)


姫が発症して3日後・・・13日です。
ふとチビ姫(1歳11ヵ月)の足を見ると・・・ん?????
なんだかぶつぶつしてます。
これはもしや・・・! チビ姫も発症か?!
早速小児科受診。

先生「ん~~、これはまた違うね~~。出てるのが全身じゃないでしょ?」
ワタシ「そういえばそうですねぇ。。。」

というわけで、でた診断↓↓↓


手足口病プラスとびひ(伝染性膿痂疹)

チビ姫、手足口病。。。



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
今度は一気に2つもですか・・・(;つД`)
かくして、姫&チビ姫のぶつぶつ満載祭りが約10日間開催されますた。。。

今(7月26日現在)は 二人ともすっかりよくなりましたヨ^-^
チョット大変な10日間でした~~ 
でもチビ姫に水疱瘡がうつっていないか、心配なのです・・・
潜伏期も2~3週間あるので そろそろなんだよねぇ^-^;;;;;
でも 今のうちにうつってて欲しいなぅwwwww

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

09:29  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/08 (Sat)

大変遅れましたが。

さくらんぼ~♪

左衛門佐サーン ありがとぉ

丸1日で 消滅しましたYO
姫たちの さくらんぼ消費率、恐ろしかとです

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:01  |  信on関連♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/07 (Fri)

七夕に・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

前々から行ってみたいと思いつつ 近くなのに行ってなかった所。
七夕のこの日、行ってきました!! ここですよ、ココ!!!
相方は オープン当時、行ったことがあったのですが
「おもんない(面白くない)」と 速攻帰ってきてたような・・・w

姫たちには「ママ、お仕事行ってくるね^^^^^^^^」と言い聞かせ

一日ゆっくり楽しんできました~~
写真、いくつか撮ったので紹介しまーす。
USJ入り口~~

21:01  |  興味もの。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/05 (Wed)

理想の彼氏、彼女。

超、久し振りの更新です~。
このところ、なんてつまんない人生なんだろう(笑)って思いながら
毎日 仕事しては死んだように眠る生活が続いてました
いあ、つまらなくはないんだけどねー。

つまり、ネタがないわけですwwwww
あ、きのこタンからバトン回ってたんだったwwwww
最近回りで バトンすんごく流行ってますが
ワタシ的には 面白くて好きですw
ネタ切れしてるときに回ってくると、もうねwwwww
そのかわり何回も回ってきちゃったりして うっとうしいことになったりもしますがwww
それはそれで 軽く流せばいいわけですし。
別に書かないと死ぬわけじゃないので もしワタシから回ってきても
無視してもらってもいいですよ~~w
ネタ切れのときのネタとして 使ってくださいなw
さて、本題にいきましょ~!
あ、その前に きのこタンにバトン返しされたので きのこタンの印象だけ述べてみますw


ん~~、仲良くなったのはワタシが信on時代、知人のすすめで
雑賀から足利に移籍して 合戦に恐る恐る行ったあたりからかな??
実はきのこタンのブログ、その前からずーっと見てましたw
議長さんされてた頃から知ってたんだよ~~ でもなかなかお話できませんでしたw
最初は実は恐い人なのかな、って思ってたんだけど 話してみると
すんごく可愛い人で^-^
引退してから同じ職業だと知って あ~~、もっと語りたかったなって
後悔してます
おちゃらけて話すところも きっと恥ずかしがり屋さんで
愛情の裏返しなんだろうな~と 勝手に想像してますwww
新しい職場は楽しいですか~? お互い頑張ろうね!


では「理想の彼氏・彼女」バトン、スタート!
10:55  |  恋愛論。  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
