2006年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/23 (Fri)

探し物はナン(*∠_*) デスカ??

自分のブログについてる アクセス解析。
自分のブログをどういう語句で検索して みんな来てるんだろうと気になって
てか 知人のブログでも書いてるの見たので 自分のも知りたくなって
検索語句見てみました~~!






まずは。




春菜



そりゃぁ ウチのブログHitするわなwww
ワタシのHNですからw



あと




矢野輝弘 嫁




・・・ん~~、近からずとも遠からず?^-^-^-^-^-^
むしろ嫁にしてくだs(ry







最近では




(vodafone) SH905




皆さん、ワンセガー生活に興味がおありな様子。
なかなか快適ですよー?




チョット前は 歌手である友人、梅谷陽子チャン
そのまたチョイ前は 矢野シュー
この2つが占めてたみたいですw



気になったのが




救急隊 ぼやき




救急隊員の方が ぼやいてるの聞きたいんでしょうか?
てーかなんで救急隊+ぼやきで ウチがHitするんだwww



極めつけ






お天気おねいさん





なんでだ???と考えてたけど よく考えたら
お知らせに でかでかと姪っ子のコト書いてたんだったwww

これからまた ちょいちょい解析覗いてみようっとwww

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:42  |  興味もの。  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/17 (Sat)

きのこタン、お頭、左衛門佐サン、あやめチャン、パンダログ亜紀サンへ。

きりんタンから 相方とワタシ両方にバトンが回ってきてたので
やってみまーす。(てーか相方のブログで回ってきてるの知ったわorz)


1.回してくれた方の印象をどうぞ。
天然っぽいと見せかけて 実は計算された(?)ボケが素敵なオンナノコ
・・・いあ、あれはやっぱ天然だなwwwww
きりんタンを見ながら 一晩は楽しめるので
宴会・旅行にはもってこいだと思いまふ。^-^-^-^-^-^-^


2.周りから見たら自分はどんな子だと思われてますか。
ん~~、リアルを知らない人々には可愛いカンジだとよく言われますが
実際の友人には  ハイ(-Д-)ウソ~  ってな声聞こえそう・・・
人参タンに次ぐ、ツッコミ役だと思われてる(ボケたいのに 天然いっぱいいすぎてボケれないwww)

3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
①人への気配りがスゴイ人
②外見で人を見ない人
③偽善じゃなくホントに優しい人
④困ったときも冷静に判断できる人
⑤恋人・家族・友達を大事にする人

あ、あと阪神ファンの人!!!!!!コレ(・∀・)カコイイ!!

4.では反対に嫌いなタイプは?
①外見だけで人を判断する人
②自分が一番正しいと思って意見も聞かず決めちゃう・動いちゃう人
③やらないで諦めてる人 ・・・ってワタシのことか?
④好き嫌い多い人(とくに男の人だとチョット・・・
⑤巨○ファン コレ(σ`・ω・)σ最強


5.自分がなりたい理想像とかありますか?

誰、っていうのは難しいなぁw
家庭も仕事も自分の楽しみも そつなくこなす女の人、かなぁ。
強いて言えば・・・相方のお母様でしょうか


6.自分を慕ってくれる人に叫んでください。
困ったときは 連絡してらっしゃ~い
話は聞きます。アドバイスもします。きつく言うこともあるかもだけど



7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
きのこタン:いろいろ悩みもあるようだけど、
頑張って考えて生きてる感じがしてワタシは大好きです
同じお仕事仲間として、お互い頑張ろうね~~
お頭:信onのときから今でも 尊敬するおねいさまのひとりですw
みんなをまとめつつ かつ楽しい集まりにしてくれる、リアルでも尊敬できそうな人です
左衛門佐サン:「爽やかなスーツの似合う、お兄さん」wwwww
いつも仕事で全国を飛びまわってるイメージ(てか実際そうだよね?w)
近畿地方へは、いつまたいらっしゃるのでしょうか・・・?
あやめチャン:同じ年なのに、しっかりしてるな~~といつも感心します。
でもどこか繊細で あやめチャンこそオンナノコだな~~ってイメージ。
おチビチャンお二人はお元気でしょうか?
パンダログの亜紀サン:最近、正直ブログ覗けてないので申し訳ないです
ワタシの数万倍以上の矢野タンウォッチャーです




8.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください。
入れたけど、見てくれてるかどうかが問題


9.宝クジで3億円当たったらどうする?
普通に考えると やっぱ家買うな~~
モチロン! 甲子園に てか矢野タン家の隣に!!wwwww
んで近所付き合いするんだぁ
あ、パソコンもう1台買う! ※普通に買えるやん!てなツッコミはなs(ry


10.どんな告白をされたらグッときますか?
実際に言って、当ててみてください


11.こんな人が理想!!
松嶋菜々子サンとか?かな??
仕事しながら 子育てして輝いてる人、カッコイイ

12.異性のどんな仕草にグッとくる?
よく聞くけど MTの車運転中のシフトチェンジしてる手とか(・∀・)スースキスースキスー
あとTVの配線とかを テキパキとつなげてるの見るとカッコイイ
あ、これ仕草ぢゃないなぅwwwww ま、いっか


13.自分を誉め称えてください。
・・・正直、誉めドコロがないんで悩みちゅ



14.逆に誰かを罵ってください。
JFKのK、久保田クン
ワタシが観戦したときぐらい、たまにぁビシッと抑えてクダサイ
抑えてるところ、見たことないお




・・・こんなんでよろしいやろか、きりんタン

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

08:48  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/11 (Sun)

最高~~!!!o(`ω´*)o

今年初(だっけ?)の デーゲーム
相方に姫(6歳)も引き連れて ワク(・∀・)テカしつつ甲子園へ。

いつもはライトが我が家の定位置なのですが 今回は初1アルプス
いつもトラッキーが近くまで寄ってたので 一度行ってみたかったんですよねwww
聖地(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


席もアルプスの最上段で 最高に(*´д`*)アハァな場所ですた
横にノリのいいおねいさんもいて 一緒に野次飛ばしまくりでしたwww

今日は矢野タンはベンチスタートで 出てこなかったのが(´・ω・`)ショボーンでしたが
試合の流れ・内容的には 大満足!!!!!

ずばり結果を言いますが!



阪神5-4西武 (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ



スタメンで出てた 片岡のいつにない頑張り様に(*´д`*)ハァハァ
・・・チョットネタないと 寂しい気もするけどねwww
前の時みたく 久保田の悲劇は起こらず なんとか無事に抑えられたようで^-^
てーか今岡、やっぱり渋いです!!!
さっすが職人なんだなぅと 感心しました~~
今岡~~(〃▽〃)つ


相方は 応援のし過ぎでメガホンが早速壊れたらしくw
ひっそりと 庭に埋葬(?)してますwww

こんな試合だと見がいがあるんだけどなぁ^-^
。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

というわけで 眠いので寝ます~~

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

23:12  |  タイガース♪  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/08 (Thu)

むむぅ(´Д`;)

只今当直から帰宅しますた 春菜です~~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
さて ワンセガー生活(造語命名:七尾っち)2日目に突入しましたが・・・
やっぱり当直時間中に ワンセグ携帯使いこなそうと企むのはいかんですな

いつもワタシと当直が一緒になる 医師・放射線科技師さんなどに会うと
「わっ!今日当直、春菜さんなんやぁ・・・忙しいやん」と 嫌がられます
えぇ、予想通り救急患者さん わんさか来ましたよ。仮眠2時間ですお←でも2時間はいいほう
意識レベル低下して 心不全と心筋梗塞になってて 挿管した人 とか
白血球が人の4分の1しかなくて 発熱してる人(明らかに血液疾患だろうね)ってな人 とか
重症感あふれる人たちが イパーイ・・・
基本 ウチの外来当直は看護師1人なので 大変大変
救急当番日でもないウチの病院が こんなに救急車呼ぶのはワタシにかかってる呪いですな

・・・というわけで 今からぼちぼち眠たい目こすって
立派なワンセガーになれるよう 取り扱い説明書とにらめっこしまふ

テーマ : ナースのお仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

10:35  |  仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/07 (Wed)

時代はワンセグ!

ついに 4年弱もの間変えていなかった携帯電話を
さっき変えてきますた~~~~


よく 新機種が出るたびに携帯を買い換えて
そのたびに 番号変えてる人がいますが
ワタシは 断然、機種変更派です!wwwww
・・・だって 番号変わったの友人とかにメールするのが面倒じゃない??www( ゚Д゚)マンドクセー


というわけで 最近の携帯事情を知るために携帯電話屋さんへ。
いろんな機種有るけど やっぱ最近の流行りと言えば!


ワンセグ!わんせぐ!



905SH


巷で話題の vodafone SH905 を狙ってみることに。
でも やっぱり人気なのか、在庫がなかなかありません
相方にも 「どこ行っても一緒やって。絶対ないって」と 軽く馬鹿にされつつ
回ること 数件目・・・


あったよ~~~~ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ


とりあえず 今出来上がり待ちで一度帰ってきたとこですw
今日は当直なので 患者さん来るまでの暇潰しにはなりそう~~
・・・とか言って 仕事せずに夜中ずっと携帯触ってたらどうしようwwwww

お、そろそろ出来上がり時間
取りに行って チョット触って 仕事行ってきます~~

テーマ : 携帯電話 - ジャンル : 携帯電話・PHS

14:49  |  興味もの。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/06 (Tue)

モテぢから★

相方がやってたので ワタシも早速

モテぢから★

モテ度を占えるようです。



結果1



結果2



友人にもやらせて 「一番高得点だったヨ、σ(゚∀゚ オレ!!」と自慢げだった相方
高得点超えちゃってゴメンゴメン^-^-^-^-^-^-^-^

・・・所詮占いですわな

テーマ : 占い - ジャンル : その他

08:16  |  恋愛論。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/05 (Mon)

クエを地道に。

なかなか暇がないと言いつつも ヒッソリやってるSRO
結構 知人も増えてきました^-^

初めてできた知人が とうとうギルドを立ち上げ
訳のわからんまま 入ってみましたwww 
その名も 「暗黒界」   ・・・う~ん、ダークなニオイがするなぅwwwww
いまだに ブログ書いてることは打ち明けていないので
名前はモザイクかけてますが みんな良い人です

ギルドメンバー♪


手前中央がギルドマスターでもあり SRO初の知人
・・・はじめは同Lvだったのに いつの間にか64歳Σ(´д`ノ)ノ  というツワモノですwww

そこまでたどり着けるかわからんけど 近づくため
最近はクエ兼ねて Lvあげに奮闘してますw

クエ「黄河妖の目玉、100個とってきて。」

毎回出ないというのに なんてマゾいクエ・・・
とりあえず頑張って 黄河妖やっつけてみまして絶えること数日・・・
目玉50個~~


100個キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

やっと、100個回収できました~~
同時に21歳になってみたり。
21歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


そして今度は 600匹倒すという
さらにマゾいクエ進行中な春菜ですコンバンワ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
やっと100・・・orz


こんなカンジで(どんなカンジ?w) SROライフ満喫中(?)です!
そろそろ長安脱出して 敦煌に向かってみる予定^-^
まったりSROライフ、いつまで続くやらwww
長安にて。


・・・って書いてたら もう眠くなってきたのでこれでおしまーいw
よくわかんないMMO日記ですた~~~

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:21  |  ゲーム全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
