2006年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/31 (Wed)

ストレス倍増!!!!(# ゚Д゚) ムッキー!!

安全パイ用に買った 今日のチケット。

トラッキーサインちゅ♪












全然安全じゃねえええええ(#Д゚)ゴルァ!!




これほど 久保田を恨んだ一日はなかったよ、ホント。
・・・ってワタシ、過去にも結構 久保田には文句言いまくりだったりwww

あと、メガホン投げ入れた大馬鹿者がまた出没して
赤星タンが そのメガホン拾ってまたブチ切れて投げつけてた。
マジで最低だと思う。ファンのすることじゃないって。



なんせ、久保田クン & メガホン投げ入れた大馬鹿者、
今日は思う存分 反省してクダサイ。以上。

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

23:50  |  タイガース♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/30 (Tue)

幸せ~~(*´д`*)

´ω`)ノ こんぬづわ 仕事に関しては5月病まっしぐらな春菜です
書くネタも あまりないので 週末の出来事をひとつw
まずは土曜日。
休みじゃなくて 研修という名目で一応お仕事www
研修先は 県外、と言いたいトコですが、残念ながら県内。
しかも、神戸・本町www    ※近所やん!というツッコミはなしd(ry
研修終了後、夕方だった&友人も一緒だったので
自然と「帰り、どこ行くぅ~~?」てなカンジに。
ダイエットダイエット、と言いつつ元町から 神戸のほうに向かって
ひと駅分、歩いておりますと 友人が
ここ行きたい~~~!」とのた打ち回るので 行くことにw
矢野タンが 矢野シュー開発した場所だし 近所なのに行きたいけど行ったことなかったんですw

元来、甘いものには目がないワタシですが 
最近は 年齢のせいでしょうかw あまりガッツリ食べれませんwww
なので 友人と意見一致でメルシークレープでクレープを食べることになったんだけど
神戸限定の フリュイルージュ を注文した友人とは対照的に
ポンム という 甘く煮たりんごの入ったクレープ食べました~~
フリュイルージュ

りんご~~♪


もう ほっぺが落ちちゃったですよ~~
また行きたいですね~~





日付は変わって 日曜日。
完全にお休みだったので 暇そうにしてたら相方が
「そうめん食べに行くぞ!!ラヴィ!!」と わけわからんこと言い出したので
ここ行くことに。

実は行くのは もう3回目なんですw
資料館は 内容的には1度見るとおなかいっぱいwwwってカンジなのに
時間つぶすのに 行かないと仕方なくってw
そうめんの歴史を 嫌っちゅーほど叩きこまれました^-^;;;;;

んでこの日のメインw
流しそうめん


奥にチラッと姫(6歳)が 初公開されてますがw
んで手前には ビールらしきものもあるけど お気になさらずww
ホントは 割った竹で高いところから流すやつが食べたかったんだけど
夏本番じゃないと やってくれないようで
今度は 暑~い真夏に行って ちゅるっと食べたいですね~~!

その後 敷地内のクローバー畑で なぜか四葉のクローバー探しをする事にw
探し始めると同時に すぐに姫(6歳)が発見(*゚Д゚) ムホムホ
次に相方 相方の妹、また姫・・・

一向に ワタシ見つけられませんよ?

やっぱ ワタシには幸せは来ないのか
こうなったら 一度に4つも発見した相方に幸せにしてもらおう^-^-^-^(他力本願
・・・というのは冗談?で マジ半泣きになっていると
やっと見つけました~! 記念にパチリ。
四葉のクローバー!


しっかし なんで4つ葉って出来るんだろうと思って
ネットで調べてみること数分・・・

「三枚葉の芽が小さいうちに衝撃によって裂け、
 それが別々に一枚として育つと4枚になる。
 だから、トラクターなどが通った場所では四葉が多い」


( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
・・・夢、ぶちこわしですね^-^-^-^-^-^-^-^
ま、これは見なかったことにして
13個分の幸せを 待つことにしようっと♪


というわけで 週末の出来事でした~~( ´∀`)/~~
00:21  |  興味もの。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/27 (Sat)

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

なんとなく ネットサーフィンしてたら
いつもお世話になっている番組 「おかあさんといっしょ」のキャラクター、
スプーの絵描き歌の映像が。

携帯でここ見てる方、どうかPCで見ることお勧めしますw
それでは スプーの絵描き歌、どうぞ^-^-^-^-^
          ↓


06:58  |  育児  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/25 (Thu)

近況~2006年5月25日現在~

おひさしです^-^
ってーかホントに ブログ更新すらままならない位忙しいです!
あまりに更新されないので 死亡説まで流れてそうですがw
なんとか生きてますよwww

最近は 超 がつくほどの仕事三昧
体だけは 丈夫なので休みもせずせっせと働いてますw
放射線科への異動で覚えることもいっぱいで 自分の許容範囲を超えすぎていっぱいいっぱいw
でも一つ言えるのは 患者さんとのコミュニケーションが激減したので寂しいってこと。
まだ内科にいた頃のほうが いっぱい関われてたな~と
この頃 チョット物足りなさを感じています。
いろいろ考えてると 俗に言う「五月病」ってやつになってるわ~って自分でも思うので
あまり考えないようにはしてるけど・・・ 
葛藤は 暫く続きそうです
どうせやるなら やりたい仕事を楽しくやりたーい!

ゲームも しばしお休み中です
やっとLv20に手が届きそうになって 知人も出来つつあったのに~
・・・まぁ 仕方ないですなぁ また復帰したらブログ更新します~~

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

06:57  |  仕事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/17 (Wed)

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

先日より お知らせ欄に書いていた「新しい家族」が増える予告。
日付は変わって 今深夜ですが 昨日我が家についに新しい家族が増えました!!!
・・・いあいあ、ワタシが産んだんじゃぁないですよ?w
相方が少し前に チョット書いてたみたいですが・・・



わんこ!わんこ!

そうです、わんこでございます~~~▼・ェ・▼ワンワン
チョット画像が乱れてますが 生後3ヵ月の♀らしいです
さて・・・名前どうする??ってな話になって ワタシ個人的には決めてたんですが
犬をもらうと決めてから 考えた相方の挙げた名前↓

「球児」
「甲子園」
「金本」
「今岡」
「シーツ」
「鳴尾浜」
「マダム」
「キーオ」
「オマリー」

・・・えーと、オンナノコなんですが^-^-^-^;;;;;
モチロン即却下して 名づけの権利も即剥奪しました^-^-^-^-^
んで そんな相方のいない間に姫(6歳)と相談すること数分
茶色い綺麗な 栗色の毛並みなので(でも雑種ですがw) 
マロンチャン に決定しますた~~~ 

チビ姫(1歳9ヵ月)が大の犬好きなために 犬をもらうことを決めたので
連れてくるときは チビ姫を驚かそうと 
孫バカなお義父サマが そ~っと我が家に連れてきました
案の定、チビ姫の反応は予想以上で
「ぎゃ~~~~~!!!」と大喜びしてましたwwwww


ワタシも昔から 実はどちらかというと犬好きなんで
これから楽しみ~~
でも にゃんこ2匹(こはる&ミルク)との関係がどうなるか・・・
仲良くなってほしいもんです^-^

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

03:15  |  わんこ&にゃんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/12 (Fri)

♪ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ♪

久々の更新です~~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
皆様、ご無沙汰しておりました 春菜です♪
仕事の忙しさにかまけて 滞ってましたねぇつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ところで
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

もう 翌日に突入しちゃってますが・・・ 姫が昨日、6歳の誕生日を迎えますた
なんか あっという間です。未だに6歳児の母、というのが信じられないwww
そんなアフォな両親を持った姫ですから 将来はさぞかし真面目な賢い子になr(ry
いあ ホントにしっかり者なんですよ~~ チビ姫(1歳9ヵ月)の世話もしてくれます^-^

そんな姫に 「姫~~、お誕生日、パパとママと一緒に

甲子園、行きたい?行きたいよねぇ?^-^-^-^」

※決して両親の独断で連れて行ったなんていう想像はしないくだs(ry
そんな親の陰謀を知ってか知らずか 「行きたい!」と行った姫を連れ
チビ姫はチビなため 自宅でお留守番ということで聖地へGO!


結果はご存知のとおり、ロッテに快勝!(久保田クン チョット危なかったけど^-^;;;)


阪神5-3ロッテ (・∀・)キュンキュン


席は 久々のライトだったんだけど やっぱライトがいい!(≧∇≦)b
野次飛ばすオッチャンに笑い でも周りには優しくって姫にジェット風船膨らませてくれたりして
あ~~、やっぱ観るならここだなぅ~~って再実感w
新しいも 続々と流れて ちゃんと歌えるようになって帰ってきましたwww
チャンスわっしょい、(;´Д`)スバラスィ!!!!!! ...ハァハァ
すんごく盛り上がる~~!! また歌いたいです
代打で片岡が出てきたとき チャンスわっしょいを選んだ応援団に(・∀・)モエッながら
聖地を後にしましたwwwww

あっ、そういやぁ観戦行って 久々の勝利~~~!!!!
今月はもう1回行けるので 楽しみだぁ


タイガースの快勝に ♪ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ♪
姫の誕生日も ♪ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ♪

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

07:09  |  タイガース♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
