2006年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/27 (Thu)

4連勝だよぅ^-^

途中からTV見れる時間が出来たので マターリサンテレビで観戦♪
横浜サン相手だから 今日も楽勝~~ ・・・と思っていたら
4-1っ?!!!!!   負けてるし((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

いあいあ、まだ4回だしいつどうなるかわかんないし~なんて余裕かましてたら
とうとうやってくれました、ダーリン矢野サマ 2号・3号連続HRキタ―――ヽ(´ー`)ノ―――!!!

その後もあれよあれよと 面白いほど点が入る入るw
横浜のピッチャーサン、どうもご馳走様でした^-^-^-^-^



阪神12-5横浜 (・・)チゴイネ!



なんか久々に つながる打線を見たような気がするね~~
若手が頑張ってきてるのが いい感じ!嬉しいですね~
5/11も その調子でお願いしますYO、皆さん♪
もう負け試合はアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

でも若干 (‘ε ’)←こんな顔のにぃさん とか ★タンが 本調子じゃないのが気になる・・・
藤川クンも 去年並みへの復活はもうちょいっぽいですねぇ。
くれぐれも 5/11は完全復活をして試合に望んでおくれ~www

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

22:21  |  タイガース♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/25 (Tue)

ひとりオンライン・・・?(´・ω・`)

獲物~щ(゚Д゚щ)カモォォォン

なかなか時間がないと言いつつも マターリやってるSilkROAD online
通称SRO
面白さは別として 馬鹿なワタシでも簡単に出来るところがよろし
やっぱぁ 信onとかと比べると 課金ない分ちゃっちぃ感じはしますが
一度中毒になってるワタシとしては 面白くないぐらいで丁度良いかも
やりこんじゃうと やらなきゃって気がしてきちゃって馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)
まぁ 暇潰し感覚でやってます~~

着々とクエストこなしてるわけですが
敵サンと和むひと時もあったり
敵さんと(・∀・)シャンティ♪


クエ依頼主の巫女サンに(てか巫女に見えないぞ?w
(*´д`*)ハァハァしてみたり
セクスィ巫女(*´д`*)ハァハァ






そんな ひとりオンラインを満喫してたワタシにも
とうとう友人が出来ました
初友人ヽ(´ー`)ノ

SS載せていいか承諾を得てないので 名前は隠してますが
信on知人が来てくれたのかと思ったほど 名前が似てる人でしたアハハ

最近はホントに忙しくて あまりやってないので
彼(彼女??)と会えないんですが たまーに囁き(信onで言う対話)をくれては
PT組んでくれて狩りに誘ってくれます。
また行きましょうねぃ~~


(-ι-З)ナームー

そんなわけで今からやろうかな~~
・・・と思ったら メンテだって




関係ない追記

( ゚Д゚)ウマー

馬で走るときの爽快感は 信onと似てるw

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:00  |  ゲーム全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/22 (Sat)

私を変えて!

我が家は 某ケーブルテレビをひいてるんですけれど
先日FOXチャンネルを見てたら 気になる番組が。


The Swan ~私を変えて!


日本では ビューティーコロシアム なんていう番組があったけど
これ、それをさらに上回る番組ですwww


・ ただ単にダイエット・整形するだけじゃない。関わる人の中にヘア・スタイリスト、メイクアップ・アーティスト、スタイル・コンサルタント、スピーチ・セラピスト・形成外科医、歯科医とかいる
・ 普通にやせれば可愛い人も、容赦なく整形して原形をとどめないくらいにさせる
・ 挑戦者は3ヵ月間鏡を見れない=お披露目まで自分の顔・スタイルはわからない


さっすがアメリカ、やるならとことん!って所が 見てて気持ちいいですw
でもせっかくなら こんな人がここまで綺麗になるのぉぉ?! みたいなのが見てみたいww

相方がふと 「なんで♂のこんな番組ないんやろなぁ」とポツリ。
しばし考えて 相方が出した結論↓


野郎の綺麗になった所なんざ、見たくNEEEEE!!


そりゃそーだwww
でも男の人も かっこ良くなりたい願望はあるのにねぇ。
しかしそれ以上に 女性が綺麗になりたいっていう気持ちは強いってことね

でもワタシがこの番組出たら 洒落にならないぐらい
整形だけで済まずに 皮膚移植までして別人になりかねないので
チョット遠慮しときます( ´,_ゝ`)
このままでも なんとか嫁にもらってくれた相方に感謝しつつ
今日も就寝
・・・「早くSwan出ろ(#゚Д゚)ゴルァ!!」 とか思われてたらどうしよ
22:54  |  興味もの。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/21 (Fri)

な~~!!!!o(`ω´*)o

すんごい安心して TV中継終わった後のラジオ中継を聞いてたのに・・・


結果



阪神2-3巨人  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工




サヨナラ負け多すぎ!! アキタ━(#Д゚)━!!!!



今年度初の 伝統の一戦
今日勝てたら 流れ的に良くなったのにぃぃぃ
スンヨプサン、ホームランは勘弁してください セッキーのヒット台無しだよぅ・・・






話題を変えよう^-^-^-^-^
矢野タン、元気に出ててよかった~~!!
んでもって 関係ないけど
主審の人が倒れたとき 冷静に受けとめてたのがカッコよかった~
・・・でもバッティングは今ひとつだねぇ もうちょい調子上げて欲しいっす。



てーか いつもながら
なんて脈絡のない 薄っぺらい内容・・・

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

22:08  |  タイガース♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/20 (Thu)

怪我の功名???

どうやら矢野タン


右親指打撲 だったようで・・・


ひとまずよかった・・・のかな???

でもキャッチャーにとっては 怪我しやすくて大事なところ。
21日の試合は 様子見てからかぁ~~ 早く良くなって欲しいですねぃ。

相方曰く
「この機会に どんどん若手使っていくチャンスやと思うで~~」 だそうな。
確かに 矢野タンの後継者、なかなか育っていってないのが現状だしなぅ
昨日は 途中から浅井クン出てたけど・・・相方的には、岡崎クン一押しだそうです。
寂しいけど、若手に任せてゆっくり休んでみるのもいいかも・・・かな??矢野サーン

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

07:11  |  タイガース♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/19 (Wed)

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

相方も話題にしてましたが
新庄サーン(つд∩) ウエーン


新庄サン・・・引退しちゃうんですか~~~~~
ワタシは野球自体 相方の影響で好きになったので 
新庄サンの阪神時代を あまり知らないんですが・・・でも寂しいです(´・ω・`)ショボーン
これから バラエティで活躍していくことは間違いなしなので 期待してますが
でもシーズン終了とかに 「やっぱやめましぇ~ん!続けます♪(ノ´∀`*)テヘ」 とか
「あ~~、やっぱ新庄だぁ」 みたいな結果を期待してるのは ワタシだけかなぅ?w
引退表明直後の今日 どうやら自身のHRで4連勝みたいで
残りのシーズンも おちゃめっぷり全開で楽しく終わって欲しいものです。


話は変わって・・・
今 ラジオで対中日戦聞いてるんだけど・・・


矢野サン負傷で途中交代





ガ━━(゚Д;)━━━ン!!


非常に心配です・・・ 大したことなかったらいいんだけど・・・
てーか さよならで今負けちゃったし。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
さぁて さっさと寝るか

テーマ : プロ野球 - ジャンル : スポーツ

21:48  |  タイガース♪  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/18 (Tue)

嬉しいんだか悲しいんだか。

当直を終えて ただいま帰宅しました春菜です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
いやぁ最近ツイてるみたいで ワタシの外来当直中に患者さんがわんさか来ますw
たった一晩で 救急車5台^-^;;; プラス自家用車で来た人9人・・・
みんな、ワタシに手厚い看護してほしーのかぁ(違


そんな忙しかった最中 ふと時計に目をやると





誕生日を迎えておりますた。






ん~~、仕事中にそんなこと考えるのも不謹慎でしたがw
自分の誕生日のために休み取っても、寂しくなりそうなので
休み希望しなかったら 当直だったwwwww
一緒に当直していたドクターに「お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!」と
微妙な祝い方をされながら 家路に着きました

一応 かろうじてまだ20代です^-^-^-^-^
・・・やっぱうれしくねぇぇぇぇぇぇ


ちなみに同じ4月18日生まれの有名人とか、
出来事を調べてみたりwww

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

11:16  |  仕事  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/16 (Sun)

ありえへ~ん(´・ω・`)

オープン戦以降、待ちに待っていた
ペナントレース 今年初の観戦
姫(5歳)も連れて相方と3人でワク(・∀・)ワクしつつ いざ聖地へ。
今年度初(≧∇≦)b
天候も雨の予報が続いてて 心配してたけど
なんとか降らずにもったので大喜び^-^

手荷物検査も、思ったよりゆるゆるでしたw
いあ、ちゃんとカン・ビンは持って入らなかったけどね^-^;



今日までWBCのトロフィーが展示してあるというので 早速行ってみます。

が、しかし


人ヒトひと・・・λλλλλ....


待ってたら 試合開始しそうな勢いです・・・( ;´・ω・`)
泣く泣く諦めました。゚(゚´Д`゚)゚。


今回はワタシにとっては初レフト。姫(5歳)の崇拝する、アニキ金本サンの近いところ♪
普段はライトで見慣れてて 視点がいつもと違うので変な感じw
でもアニキは近かった(*´д`*)ハァハァ ・・・写真だと遠いね^-^;;;
アニキィ~♪



結果は・・・もうお話しする気力もございません・・・(;´Д`)ウウッ…

阪神1-2広島 (´Д⊂グスン
江草クンに完封・完投させてヤリタカッターヨつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
帰りの道、口々にみんな「今岡~~今岡~~(#゚Д゚) 」と
暗い顔して 呪文のように唱えてますた。。。。。。。。。。。
なんであんな調子悪いねん、誠にぃさん・・・


というわけで 外野だったため「矢野シュー」はゲットならず。
我慢我慢・・・
我慢して「矢野シュー」ならぬ「クレープ」食べて
(´・ω・`)ショボーンとなりながら家路に着きましたとさ(´・ω・`)/~~
20:32  |  タイガース♪  |  TB(2)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/13 (Thu)

理想の人(*´д`*)ハァハァ

なんだかすごいブログタイトルをつけちゃったのですが・・・www
最近 姫(5歳)とハマってるもの?こと?人?がいます。



KAT-TUN(・∀・)カコイイ!!


先月デビューし、今話題沸騰中のKAT-TUNです(;´Д`)スバラスィ
なんだか ジャニーズにきゃーきゃー言うようになると
ホンマに自分がオバチャンになったみたいで 若干認めたくはないんだけど
実際 きゃーきゃー言うほど好きですwwwww(*´д`*)ハァハァ
自宅で過ごす 少ない時間でライブの映像を見、
通勤途中の車の中では モチロン流れるのはこれ
・・・まぁ軽く相方には 白い目で見られてます^-^-^-^-^
・・・て、みんなに白い目で見られそうなんですが~^-^;;;;;;


ちなみに誰も聞いてないだろうけど 亀梨クンが好きでして(・∀・)アヒャ!!
(゚∀゚)神のヨカーン


リアル友人の人参タンには 
「何処がカッコイイんじゃ~(#゚Д゚)ゴルァ!! マツジュンのがカッコイイって!!」←彼女は松本潤
なんて馬鹿にされてますがw
あの中性的なキリッとした顔立ちがよいのです(*´д`*)ハァハァ
何故かわかんないけど 体の線が細くて 華奢な人が結構好きですw
筋肉ガッツリな人のほうが 男らしいんだろうけどねw
自分がむっちりしてるからだろうか^-^;;;;;
簡単に言うと、「細長い人」が好きです!wwwww
補足すると 相方も細長いです(何
てーか、みんなが身長を10センチ高めに間違えて
目の錯覚を起こすほど 細長いwwwww

阪神の選手で言うと 能見クンなんてまさにタイプです(≧∇≦)b
矢野タンは ちと別の好みの部類なんですがねっ(ノ∀`)

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:47  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/11 (Tue)

矢野シュー、ついに発売!

ついに来ましたね



本日、矢野シュー発売です!!!!


矢野シュー(*´д`*)ハァハァ





ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ


内野のみの販売らしいですが・・・
外野メインなワタシにとっては 悲しいお知らせ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
明日12日、本当はオレンジシートでの観戦予定でしたが
仕事で行けなくなり 職場の人に泣く泣く譲りました(;つД`)
お礼に 矢野シューを買ってきてくれるとのことですが
きっと 貰う前に食べられてそうな予感・・・Σ(´ρ`;)

早く、自分の手で手に入れたいよぅ~~矢野シュー!!!!!

手に入れたあかつきには 矢野タンが
矢野タン(・∀・)カコイイ!!

こんな風にして 作ってくれたんだ~と想像しつつ
マターリ食べようと思いますwwwwww

しっかし、シェフ姿もカッコイイよね~~(*´д`*)ハァハァ

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

07:36  |  タイガース♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/09 (Sun)

MMO、ついに開始!

チョット前から 「始めました」とちらほら言い続けていたMMO
なかなか仕事が忙しくて アップしようにもしきれず
SSも溜まりつつあるので ついに ここで発表してみようかと思いますw

その名も「SilkROAD Online」。シルクロードオンラインというやつです。
なんで食いついたかというと・・・

永久無料だから!!(*´д*)ハァハァ

というのも このゲーム、貴重なアイテムは実際のお金で買うようです。
分かりやすく言うと「認められたRMT」?www
それで運営出来ているので 無料らしい。
・・・まぁヘタレなワタシは、お金で買うなんざ出来っこないんですがねっ(ノ∀`)
というわけで まずはキャラ作成。


名前はモチロン春菜で!w 鯖は5つあって・・・KONRONだったかな??
見た目いろいろあって いろいろ悩みました。
でも 最初のキャラ作りって、結構面白いよねwww

こんなのもあって マジ悩んだwww
キョンシーだ~!w


でも結局 この説明文に目がとまり
巫女キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


これに決定!!!wwwww
巫女決定www


武器も、モチロン弓ですwww
やっぱ信onの巫女時代の感触は、いまだに忘れられませんw
こんな感じで 狩りにいそしんでおりますw
さくさくっと狩りちゅw



そんなわけで 知人の皆様、
春菜は新しい世界で なんとか生きてますw
長安にて。

また更新できたらしまーす( ゚∀゚)ノ
・・・前やりかけたマビノギみたく、飽きなきゃいいけど( ´,_ゝ`)プッ

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:52  |  ゲーム全般  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/07 (Fri)

いろんな人がいるね。

放射線科に異動になって 全然仕事内容が変わり
右も左も分からぬまま 毎日を呆然と生きてます春菜ですコンバンワ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
残業は減ったけど 勉強することが多すぎて
もともと入ってない脳みそが 溶けそうですママン(´・ω・`)ショボーン
心臓カテーテルヽ(´ー`)ノワショーイな毎日なので
内科のときより 患者さんと接する機会が減ったのが寂しいですねぇ・・・


でも 外来の当直をしていると
いろんな人に会えて 意外と楽しかったりします。
患者さんは 病気で必死こいて病院に来る立場なので
医療者側としては 面白がってはいけないんだけど
忘れられないほど 笑ってしまう状況な患者さんがいるんですよね~~
というわけで 心に残る患者さんベスト3を勝手に発表www




まず第3位。


ゴルフ場でカートに乗車中、








衝突事故で前歯2本折れたお兄さん。



ゴルフしないからわかんないんだけど
カートって、あまりスピード出ないよねぇ???
けど 救急車で運ばれてきたそのお兄さんは
前歯折れてた上に、下顎も骨折してたよ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
状況的にも謎が多い事件でしたw
ゴルフをよくやってるらしい左衛門佐サン、気をつけてね~ww




続いて第2位





酔って気分が悪くなり トイレでゲロゲロもどしていたら(食事中の方、失礼w)








あごが外れて運ばれてきたお兄さん。






どうやら自宅で 友人と忘年会をしてた模様。
みんな酔ってて 病院来たときも収拾つきませんでした^-^;;;;
深夜に救急車で来たので 眠かったらしく
あくびしそうになり せっかく戻したあごがまた外れてwwwww
次の日しらふに戻ったとき 思い出したら恥ずかしかっただろうねwww
そんなお兄さんの職業は 聞いてみると教師でしたwwwww
先生がそんなんでいいのか?!wwwww






そして第1位は・・・







乗馬クラブで 乗馬中











馬に蹴られ唇が切れたおばさま










救急隊「○○分署救急隊ですが、患者の受け入れお願いします」
ワタシ「はい、どんな状況ですか??」
救急隊「○○才女性、乗馬中に馬に蹴られて・・・」
ワタシ「えええっっ?!!! う、馬ですか(゚Д゚;∬アワワ・・・ 」
救急隊「(軽く失笑しつつ)そうなんです~~」

いあ、ホントに笑ってしまってはいけないと思うんですが
こればっかりは予想外でwww
よくよく聞いてみると 乗馬中ではなく

馬に人参をあげていただけだったそうです・・・(つД`)

しかもお仕事を休職中で 乗馬クラブなんぞ行ってたらダメだったようで
「会社には、ばれないようにお願いしますぅぅ」って言われてました・・・
なんだか 可哀相なオバチャマでした(;´・ω・)ゝ”


他にも 言い出せばキリがないほど いろんな患者さんと出会ってますw
内科勤務なのに 当直では外科系の患者さんがなぜか多いワタシw
放射線科に行っても 外来当直はしばらくは続けるので
また いろんな人に出会えそうですw

テーマ : ナースのお仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

23:15  |  仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
