2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/08 (Thu)

持つべきものは・・・

らんち。

少し 気分が落ち込んでいる昨今
職場の友人&後輩が 気晴らしに
ショッピング&ランチに誘ってくれまして。

あまりがっつり 食べる気にはなれなかったんですが
相方にも 「ゆっくりしておいでー」と優しく言われて
なんだか久々に 用事のない1日だったので
ゆっくり楽しんできましたー。


いやぁ、狂ったように買い物した!(苦笑
自分の服はもちろん、子供たちのも買って。
残ったのは、大量のレシート。。。(笑

んで、後輩の予約してくれたお店で
写真のランチを食べて。
しかも、前にワタシが「行きたい!」と言ってたお店で。
覚えててくれた後輩に、じーんときました。

弱ってるときの心遣いは、とっても嬉しいなぁ。
良き旦那サマと 良き同僚を持って幸せです~~(涙


明日からまた、がんばろっと。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

22:20  |  興味もの。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/16 (Tue)

気になる人。

最近 とても気になる人がいるんです。
これはもう 浮気としか言いようが・・・(*´д`*)ハァハァ
それは、この人!






向井クーン(ノ´∀`*)

・・・あぁ、ダメだ
画像見ただけで 倒れそうダー⊂⌒~⊃*。Д。)-з(おいっ
向井 理 クン
今、アタシんちの男子にも出てますネ。


・・・って、リアル浮気ではないけど(苦笑
もう、何もかもが どストライク
ちょい韓流スターっぽい お顔立ちしてるけど
ワタシ的には 薄めなお顔で超大好物(笑


亀チャマ、浮気して( TДT)ゴメンヨー←相方には一切なし(笑
これからの彼の動向、ちと注目してみまっす(*´∀`)






向井理オフィシャルブログ「The Laboratory
ホリ・エージェンシーによる公式プロフィール 向井 理 むかいおさむ
向井理. 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

11:43  |  興味もの。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/12 (Fri)

脳トレパン。

・・・って、トレーニングパンツじゃないよ?(笑



MR.BRAIN 脳トレパン

脳トレパン。

先日我らが亀チャマが キムタクサマと初共演したし
気になってたので とうとう買っちゃいました。
いや~~、和久井先生よかったぁ(ノ´∀`*)
あんな外科医おったら どこまでもついていくね、絶対!(笑
日勤より ライバルの少ない夜を狙って・・・
ムダに いっぱい当直入るし!(苦笑


って、妄想は置いといてっ(つ´∀`)つ
まだ食べてないんだけど
表面は ふわふわで美味しそう♪
・・・んでもよく見たら 
DHA入り塩キャラメルチョコクリーム&ホイップ」って、、、
どんだけ~~~~~?!(笑
確実に カロリーオーバーするな、これは。

姫(9歳)とチビ姫(4歳10ヶ月)の3人で
分けあって食べて 頭良くなろうと思いまーす(苦笑

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

14:25  |  興味もの。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/01 (Mon)

進藤先生~~!

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

江口&松嶋のダブル主演再び!
『救命病棟24時』が4年ぶりに放送


俳優の江口洋介と女優の松嶋菜々子がダブル主演し、大ヒットしたドラマ『救命病棟24時』(フジテレビ系)。最新シリーズとなる第4弾が、4年ぶりに連続ドラマとして放送されることが31日、同局より発表された。主演の江口は「期待を裏切らない様に、新たな「救命病棟24時」を進藤と楓、そして新しいメンバーと共に作り上げていきたいと思っています。ご期待ください」と自信をのぞかせる。




めちゃめちゃ好きなんです、このドラマ。
ドラマって 結構見てると
「ここで、この処置はないやろ~」的な矛盾があったりするけど
救命病棟シリーズは それがあんまりなくて
リアルっぽいところがいい(ノ´∀`*)

7月7日火曜、後9時~9時54分よりスタート!(※初回は10分拡大)

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

16:01  |  興味もの。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/18 (Mon)

驚きと脅威

昨日は 王子(11ヶ月)と一緒に寝てたから
さっき起きて ほんとに驚いたー!

  ダウンタウン・松本人志が結婚

  お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(45)が17日、
  結婚したことを所属事務所を通じて発表した。
  お相手は一般人女性で、現在妊娠中という。



まっちゃんが まさか結婚するとはな~~
独身で 恋多き男、ってイメージだったし・・・
子どもができて けじめをとった形なのでしょうかねー。


てーか!
それよりも(まっちゃん、失礼!) 大事なことが・・・

  大阪・兵庫で次々と…国内感染者96人に

  兵庫県内では、高校バレーボール部の試合を通じ
  5月初旬には新型感染が拡大していた可能性が高いことが17日、
  毎日新聞の調べで分かった。
  感染者が相次いだ神戸高(神戸市灘区)と
  兵庫高(同市長田区)が参加した神戸市春季大会参加校を通じて
  感染が拡大したとみられ、計11高校の部員計35人に、
  発熱などのインフルエンザ症状が出た。



土曜日に チラッと携帯に登録してる防犯・防災ネットで
近隣の高校生に 疑いがあると言われてたんですが
昨日の午前中には それが新型と確定
姫(9歳)と チビ姫(4歳)の小学校・保育園が1週間休校
王子も 一時預かりを今週予定してましたが
見事になくなりました・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

昨日 買い物に出てたら
マスクは 午前中には完売
食料品も インスタントものから徐々に品切れ状態
友人にも 子どもを預けるところがなく
困惑してる人が 多数いて
ホント 混乱状態です・・・


こんなときに限って
KAT-TUNのライブに 東京に行くワタクシ・・・
止めるわけにもいかないしなあ・・・
マスクして 予防徹底して行きます!

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

07:09  |  興味もの。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/27 (Mon)

4人目は、誰だ?!

なんだか アクセス数が急激にあがってるので
なんでだろう?と思って アクセス解析見たら・・・

犯人は・・・お前だっ(´∀`)9 ビシッ!
フレッシュプリキュアロゴ☆

以前 放送開始前にネタにした
「フレッシュプリキュア!」のネタが 検索でひっかかってるようです。

次回で 4人目のプリキュアが出るかも?! とのことで
どうやら巷では 4人目は誰なのか???で関心が高いのかな?


以下 某サイトいろいろ情報。 ※確定ではないですので!

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

23:10  |  興味もの。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/20 (Mon)

ドラマ2009年春。

さー 先週から春期のドラマ、スタートしましたなっ!
今期は 家の用事、子どもの入園、
復帰に向けての準備で バッタバッタで・・・

と言いつつも、しっかり録画はしております(苦笑


今期で気になるのは、この子たち。

月→婚カツ!(上田クン出る=録画決定。(笑

火→アタシんちの男子(キャストがイケメン(*´д`*)ハァハァ

木→夜光の階段(ストーリーが面白そう。

   BOSS(同上。

金→必殺仕事人2009(一旦、見るのやめてましたが・・・聖ッチ出演で復活!(笑

   スマイル(松潤は外せない。勝村サン結構好きなので。

   名探偵の掟(松田翔太目当てで(笑

土→魔女裁判(斗真キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(苦笑

   MR. BRAIN(水嶋ヒロ狙い(苦笑
   

・・・うーん 減らしたつもりが、結構あるな(笑
そのうち 面白くなければ減っていくと思われ。

以上!今期ドラマ情報でしたー。

《参考》2009年4月期ドラマ情報 (ドラマニュースドットネット
  

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

13:07  |  興味もの。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
