2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/03 (Fri)

ついに、この日が…

今日は 仕事の定時が19:00で
さらに重症な方が来られて 残業になってしまったのですが…




「矢野、引退やって。」



まさか相方から 自分の仕事終わりの帰るコールで 
こんなつらいこと言われるとは 思ってもみなかったぁぁぁぁ

この2年、まともにプレーできない状態だったのもわかってたけど
しかも城島サン入って さらに復帰の余地はなかったのも
なーーーーんとなく、理解はしたけど。
それでも、矢野サンが見れないのかと考えるだけで、涙・涙。
ううう。どうしようもないけど、なんだかなぁ・・・・



とりあえずは、矢野サン。
20年の野球人生、お疲れ様でした。
現役から離れても、ずっと応援してます!

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

22:01  |  タイガース♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/29 (Mon)

初☆甲子園!

先に相方が もうネタにしてるので
あんまし 書くことないデスガー
聖地キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



王子(1歳)、やっと甲子園初参戦(ノ´*)


初めてで どうなるかと思いましたが・・・
意外と大人しくて びっくり!
満員の電車も 隣のおねいさんに相手されつつ(苦笑
球場でも オバチャンおねいさん軍団にいじられつつ
甲子園を満喫しておりました(*´ω`*)
前に作った帽子、持って行きましたが
なかなか被ってくれず|´・ω・)ゝ”
次こそ、被らせるぞ~~!

試合も 奇跡的な大逆転
セッキーのお立ち台、超面白かった~~(≧∇≦)b
選手もファンも 「何が何だかわからん」「必死のパッチ」モードでした(笑

電光板(〃▽〃)キャー♪
ワタシも 今年は初甲子園だったので
おNEWの電光板、初めてナマで見まして。
超キレイッ(〃▽〃)キャー♪
次はライトで見る予定なので 超楽しみ~♪♪♪


そそそ
今年最初で最後の 内野なので
早速買ってきました!
39ジュース♪

矢野サンの 39(ミックス)ジュース

8割方 中身より外側重視してましたが←オイ(笑
飲んでみて、これまたびっくり!
濃厚で美味しい!
甲子園で ここまでのものが飲めるとは思わなかったー
姫(9歳)と1つずつ すっかり飲んじゃいました(*´ω`*)
しかもタンブラーの写真は シールになってるようで
2度楽しめそうです(*´∀`)

ちなみに写真は、この2種類でーす♪

あ、亜紀サン よろしかったらひとつ送りますよ~~!
ご迷惑でなければ またコメントください♪



訂正。
矢野サンミックスジュースの件。
オリジナルシール付き、とあったのですが
タンブラーではなく プラスティックカップのほうに
シールがついてくるようです。。。

てっきり タンブラーの中の写真がシールなのかと・・・(;´Д`)
とんだ勘違いでした~~~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

23:50  |  タイガース♪  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/14 (Sun)

願かけ成就?

今度こそ、本当よね?????

  矢野 虎を救って!!20日に帰ってくる

  右ひじ手術からの完全復活を目指す阪神・矢野輝弘捕手(40)が
  20日の楽天戦(甲子園)で1軍復帰する可能性が
  出てきたことが13日、わかった。
  この日は鳴尾浜で約40分間フリー打撃に励み、
  20メートル弱の距離でゴロ捕からネットへの送球を行うなど、
  調整も本格化。
  まずは16日のウエスタン中日戦での実戦再開に向け、
  着々と準備を進める。

  byデイリースポーツ




亜紀サンと一緒(?)に 願かけていた甲斐があった~!
まずは16日、感覚を取り戻して
虎のいや~な空気、一気に変えてくださいっ(≧∇≦)b

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

12:03  |  タイガース♪  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/04 (Mon)

守護神、不在?!

きゃぁぁぁぁあぁぁ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


  阪神痛すぎる…藤川が右ひじ痛で登録抹消   ※スポニチより

  阪神・藤川球児投手(27)が3日、右ひじ痛を訴え、
  出場選手登録を抹消された。
  同投手の登録抹消は右肩の張りを訴えた06年8月以来。
  代わって金村大裕投手(25)が1軍に昇格した。
  藤川の復帰時期は白紙で、チームは守護神を欠く非常事態となった。




復帰は早い、とは言ってるけど・・・果たしてどうなるやら。
金村クン、頑張ってよ~~!( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

15:44  |  タイガース♪  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/21 (Tue)

願掛け。

よくブログを拝見している 亜紀サン
矢野サン1軍復帰の願掛けに 
お風呂の設定温度を 「39」℃にしていることを知って
ワタシも何か 願掛けになるようなこと、ないかなぁと思ってて。

お風呂はさすがに 家族が多いので
ひとり 39℃にするわけにもいかず。

と、考えた結果・・・





「39」コップ!

毎日 何があっても
このコップで 何でも飲むようにしよう!
 と決めましたー。
・・・って、前から毎日愛用してるか(苦笑
いや、ジュースでも 水でも ビールでも←主にコレ
何を飲むにも これで決定!
時々 球児クンに浮気することもあったけど(何
矢野サンしか 使わないようにします!

早く、矢野サンの右ひじが良くなりますように・・・。

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

10:40  |  タイガース♪  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/15 (Wed)

復活だー!

いよいよ ワタシの中の
矢野サン不足が解消されるかっ?!(笑


矢野サーン!

矢野16日に1軍復帰、15日2軍戦出場

今日は鳴尾浜出るのか~~
あぁ、相方連れて行けばよかった・・・(涙
その相方は 映画一人で行っておらへんしぃ~~(;つД`)
やっぱり スタメンに矢野サンいなかったら
ビシッと 締まりませんなっ (´∀`)9 ビシッ!



そうそう、びっくりしたのが・・・

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

11:01  |  タイガース♪  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/07 (Tue)

ぼちぼち?

お、チョットずつ始動してますナ

矢野 7日から屋外トレーニング再開へ

早く見たい!って 気持ちもあるけど、
やっぱり体を大事に ゆっくり見せていってほしいなぁ。

あ~~ でも矢野サン不足を感じる、今日この頃(笑
鳴尾浜、今からでも行ってこようかな~~(*´ω`*)
・・・あかん、帰りそうにないから やめとこう(苦笑

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

11:29  |  タイガース♪  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
