2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/03 (Sat)

祝・10周年☆

とうとう この日を迎えました















結婚生活、

10周年 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!






いやー、やっと?というか、もう?というか。
結婚して、嬉しいことも悲しいことも いろいろあったけど
相方でよかったなぁ、と しみじみ思います。ハイ。

とりあえず今日は 普通に子供たちと過ごしましたが(苦笑
近々 デートでもしてみようかと思います♪
モチロン 子供抜きでね!(´▽`*)アハハ

てなわけで 相方サマ
これからも 末永くお願いいたしまーす。(ノ´∀`*)テレッ

テーマ : もっとラブラブ生活したい - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:23  |  恋愛論。  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/26 (Fri)

アンビリ-嫁ver.-

相方が このタイトルにしてたのでパクリっと。。。

子ども達も 学校&保育園で
これは チャーンス(≧∇≦)b
てなわけで今日は久々 2人でブラブラしてきました~♪

ここに来るのは 何度目?
・・・ってなくらい、よく来るお店でランチ。
夢工房♪
日替わりパスタに サラダ+スープ+ドリンク
それにパン食べ放題で 1000円でお釣りが来ます!
パンは 50種類以上あって、選ぶのも大変(;´Д`)
大体、パスタが来る前に お腹いっぱいになるんよね(苦笑

ワタシは 日替わりパスタの
スルメイカと 小松菜の和風パスタを注文。
スルメイカ&小松菜パスタ
あっさりで ペロッと完食いたしました(≧∇≦)b
ちなみに相方は 限定のハンバーグランチにしてたー


今日のドリンクは バニラオレにしたので
何が書かれてるかなーと ドキドキでしたが・・・
ド~ラエモン~♪
ドラチャンでしたよ(ノ´∀`*) ソッコーなくなりましたがっ(苦笑


その後は2人 ワタシ行きつけの美容院へ・・・
ここ数年 前髪を切ることなく
んでも一度 バツンってなってみたい!
なので バッツンときっていただきましたっ(オイ
なかなかの好評(≧∇≦)b

横で相方は 「こんなかんじで。」って、
中丸ゆっちの写真 指差してましたが・・・・・・
いや~~ 言ってみるもんですね!
ここ最近でも 稀に見るかっこよさ!(笑

お互い、この髪型キープできたらいいなぅ・・・(*´ω`*)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:55  |  恋愛論。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/04 (Thu)

ご褒美♪

12月といえば!



ムフフフフ~~♪ 労働者にとってはお楽しみな、
アレが出ますね、アレ。



そうそう、ボーナス でっせ!

今年は相方が 仕事を頑張ったのか
ただ単に 会社が黒字だったのか よくわかりませんが
明細見ると、金額UPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

相方「頑張ったやろ?? σ(゚∀゚ オレ!! 」

相方がそう言うと、本当にきれいなお金か怪しんでしまうわー(何
だって この前仕事中 携帯に電話したら

相方「あーごめん、寝てた。」


・・・あのー、
なんで勤務中に 寝れるんですかね?(゜∞゜)y-゜゜
本当に 働いているんだろうか?
(;・∀・)ハッ まさか
出勤したフリして
公衆トイレでスーツに着替えてるんじゃ・
・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ←ドラマ見すぎ


・・・そんな黒い疑惑は置いといて(つ´∀`)つ
なんか ご褒美あげるべきかなぁ?
でも 今年はワタシ育休中やし、余裕ないかなぁ・・・


なーんて思ってたら!

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:44  |  恋愛論。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/08 (Wed)

記念日デート♪

先日、結婚記念日の話をしましたが
昨日やっと 相方と2人で食事に行くチャンスが到来!
子供たちが 許してくれるかな~~とヒヤヒヤでしたが
姫(8歳)も チビ姫(4歳2ヶ月)も 記念日のことを知ってるせいか
「いってらっしゃぁぁい♪」と 快く承諾(≧∇≦)b
王子(4ヶ月)も お姑サマに預け
いざ2人きりのデートへGO~~( ´∀`)/~~


山葵サン

行き先は・・・ごく近所の居酒屋さんで(笑
お酒の数がいーっぱいで お料理も美味しい!σ゚д゚)ボーノ!
そして勢いに乗って注文した、料理の数々・・・(一部ですが
魚介と茶そばの和風海鮮サラダ  あかどりのタタキ  マンゴー梅酒♪


マスカルポーネとクリームチーズとハチミツ かりかりバケット添え


あれ?(;´∀`) これしか撮ってないや・・・ノ(´д`*)
全部で8品ぐらい 2人でたいらげてました(´▽`*)アハハ
お酒も、写真のマンゴー梅酒っていうのが美味でしたぁ(*´ω`*)




ほろ酔い、とまではいかず とってもいい気分で帰宅途中
立ち寄ったお店で ・・・買っちゃいました
真・三國無双5 Special

オンラインしなくなってから ゲーム自体あまりしなくなってて
DS系は手軽にできるから 結構やってるけど
オフゲーは やりたいのないしなぁ・・・なーんて思ってたら!
出ましたねぇ、無双シリーズ。
三国も戦国も どっちも好きなので
ぼっちぼちやろうかな~ と目論んでおります( ̄ー ̄)ニヤリ
てーか デートから帰って チョット2人で楽しみました(笑

テーマ : 結婚生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:26  |  恋愛論。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/03 (Fri)

The ninth wedding anniversary

そうなんですー。
相方は こんな大事な日にこんなこと書いてますが(;´Д`)
でも、ちゃーんと覚えててくれました(ノ´∀`*)

The ninth wedding anniversary

9回目の、結婚記念日。



1999年の結婚だったので 来年で丸10年。
まだ10年なんかぁ~~ 
もっと長く 一緒にいる気がするなぁ。
ともかく、これからもよろしくお願いいたします。


どこか、2人で行きたいなぁ。
・・・王子(3ヶ月)いるから、無理か(´・ω・`)ショボーン

テーマ : 結婚生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

15:32  |  恋愛論。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/01 (Wed)

2度目の指輪交換♪

以前に ステンレスリングの話をしたんですが
先日のショッピングで やーっとこさ見つけました!


もともと結婚のときも、お金が無くて
付き合ってるときにクリスマスに交換した、ペアリングを
そのまま 結婚指輪として使っていたうちら夫婦。
一応プラチナだし、可愛いからいっかー、なんて思ってたのに
まさか 自分がアレルギーになるとは思わんかった(;つД`)
んで 買いなおすことになったんですがー。
いろいろ探すこと数ヶ月、ここのお店の指輪に決定。



指輪(ノ´∀`*)
つけた感じは、こんなのです。
相方は石なし、ワタシはちっちゃいダイヤ付きをチョイス。
付けてても、ぜーんぜんかゆくならない!
めっちゃ久し振りに 結婚指輪ができて嬉しいです~~(*´ω`*)
結局、ステンレス婚待たずに買っちゃった(;´∀`)
でもでも、超嬉しいです♪ ありがと~~、相方ぁ(ノ´∀`*)

テーマ : 幸せなひととき - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:02  |  恋愛論。  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/04 (Thu)

でぇと♪でぇと♪

昨日は 相方の休日
夏休みも終わって 姫(8歳)は学校行ったし
チビ姫(4歳1ヶ月)も 保育園
これは・・・ 絶好のデート日和!!!
王子サマ(もうすぐ3ヶ月)がいますが まぁ良しとするかw
てなわけで 買い物メインなランチデートへ♪


以前 ママ友のLOVE姫チャンとも行ったことあるお店
実は相方とは 初来店w
ワタシ自身は もう両手ぐらいは行ってるはずやのにー(何
パン食べ放題、パスタ美味しい、しかも安い!!



相方は、タコと野菜のトマトソースパスタ
相方パスタ。


ワタシは、牛肉ときんぴらごぼうのパスタを注文。
嫁パスタ。
きんぴら、味が濃いんかなーと思いきや
意外とあっさりしてて 食べやすいパスタでしたー
真似できそうで、出来ない感じかも。


んで、お楽しみのラテアート。
抹茶ラテアーモンドラテ
相方は抹茶ラテにネコ、ワタシのはアーモンドラテにワンコきました。
何回来ても 満足しちゃうわー
相方は初めてだったので 結構喜んでました(*^ー゚)b
また行きたいなー。






あ、王子はどうしてたかって???
ベビーカーですやすやお昼寝してましたヨ(;´∀`)

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

07:24  |  恋愛論。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
