2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/26 (Sat)

疲。

てか タイトル暗っ!(苦笑

不覚にも録画してた オルトロスの犬
最終回を見て 泣きました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
こんばんはー。

疲れてるからでしょうか、どうも涙腺が・・・
昨日の16時から 仕事して
今日の12時で終わり 帰って王子(1歳3ヶ月)と戯れ。。。
夕方、ウトウトしたら寝れなくなりまして
なんだかもう クタクタです~~( ´Д`)=3


明日、休みでよかった~~!
んでも 最近の貴重な休みも
家の建て替えのために 消えそうです・・・。
打ち合わせとか 片付けとか もういろいろやることあって
どっから どーしたらいいのかさっぱり~~┐(´д`)┌

ただでさえ、時間の使い方 超下手やのに。
ブログ不精が さらに加速化しそうです。てか絶対する!(苦笑
時々は 覗いてやってくだせぇ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:18  |  雑記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/15 (Tue)

不器用。

ネタもなく なんとなくダラダラ書いてみたり。

日曜に 姫(9歳)の運動会も無事に終了しまして。
前に言ってた、RESCUEのダンスもばっちし見れて。
すんごく、かっこよかったぁ~~(*´∀`)
姫も「学年で、いちばんダンス良かったやろぉ~~?」と、
我ながら 満足な出来だったよう。
ママ的には、もっと音楽をガンガンにかけてほしかったんですが(苦笑
思わず口ずさみながら、ビデオ回しておりましたっ(*´ω`*)


そーいや、最近王子(1歳3ヶ月)とともに
原因不明のアレルギーに 悩まされております。
王子は、両目がアレルギー性結膜炎と診断され
ワタシは 同じく目のかゆみとくしゃみ、鼻水・・・。
一体、何のアレルギーなんだろーか?
親子で、顔がもう グジョグジョになってます~~(笑


その体調の変化もあって プラス仕事の悩み等々もあり
なんだか (´・ω・`)ショボーン てな毎日です。。。
あれだけ言ってたのに コロッと忘れる出来事があったり、
大事なことを そのときに言えなくて後悔したり。
どこまでもぶきっちょな自分に、チョット呆れてたりしてます、ハイ。


・・・って、ここで書いてもあかんやん。
さ、ぐっすり寝て スッキリしてきまーす!
んでは おやすみなさ~~いっ(≧∇≦)b

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

22:23  |  雑記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/07 (Mon)

ひょっこり、更新。

毎度のことながら、ご無沙汰しておりますー(´▽`*)アハハ

最近は 不定期更新どころか
もう閉鎖寸前の このブログ
うーん このままやめちゃうかー とも思いましたが
やっぱりそれは 寂しい気もするので
細々と 自己満足の範囲内で続けていこうと思います~~(苦笑


さてさて サボっている間に
ライブの写真集に見とれてたり 亀チャマ舞台、ドリボが始まってたり
相変わらず忙しそうダーと 感心するばかりですね~~


そうそう、姫(9歳)の 今年の運動会のダンス曲が

「RESCUE」に決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


・・・もう、飛び上がって喜びましたっ!!(笑
最近の通勤時のDVDは おかげさまでRESCUEエンドレスでございます~♪
一緒に踊ろうかなぅ。。。。。(苦笑


あーそそ
王子も 1歳3ヶ月になりまして。
実はすこーし 歩くのが遅くて
チョット内心 ドキドキしていたのですけれど・・・
最近3mちょいまで ちょっとずつ歩くようになってきました(*´∀`)
写真、もうじっとしてないので撮れませんガー(((;-д- )=3
よちよちの今は、すんごくラブリーなんです~~(*´ω`*)


・・・あ、チビ姫(5歳)の話してないなぁ(苦笑
とりあえず、みーんなげんきですヨ



てなわけで 今日は近況報告でしたぁ♪♪♪

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

22:37  |  雑記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/22 (Mon)

入院・・・

とうとう やってしまいました・・・
今日から金曜まで 入院です。












・・・・愛車。(苦笑


愛車がああああ



保育園のお迎えの際 園の門前にある
電灯の柱に 思いっきり当ててしまったぁぁぁ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
まぁ 自損だし
怪我人もなかったのが 不幸中の幸い!

んでも 修理の見積もりも何社か取ってみるもんだー
結構修理屋さんによって 見解が違くて
修理費も3万ぐらい 開きが・・・( ゚Д゚)ヒョエー

あ~~、金曜まで暇だぁ。。。
ナビも ロクーンの華麗なダンスもDVDで見れない・・・
しばし 昭和レトロちっくな代車で我慢我慢っ( ;´Д`)

テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

23:00  |  雑記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/18 (Wed)

(´・ω・`)ガッカリ…

また 韓国に負けちゃったねー。

ダル3失点…日本、韓国に敗れキューバと再戦 WBC

相方と一緒に 外出しつつ
車のワンセグ・店内のTV(←電気屋に行ってた)で見てましたが・・・
がっかり、としか言いようがなーい!
どっちが勝つか、相方と賭けようという話になって
どっちも日本に賭けたら 面白くないから
韓国に賭けたんですが・・・
まさか 賭けに勝つなんて~~~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


シルクエビス

賭けの賞品、シルクエビス飲んで 元気だそう(´・ω・`)/~~



あと、私事ですが・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:57  |  雑記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/02 (Mon)

放置しすぎ?

さーて。
ネタ探してる間に 1週間経ってしまいましたが(;´Д`)
てか書くことは いっぱいあるねんけど 
PCに向かってる時間が 確実に少なくなってる・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


このところ 真面目に
主婦業に勤しんでおります。



義父の体調も 思わしくなく
床に伏せてることが 増えてきたので
こうして 家事やってると
普段の自分が 家族に頼ってることって、多いなーと実感してます。
働いてるときは、家事ほとんどしなかったので・・・ね。


逆に、ワタシが出来てることってあるんかな・・・って
このごろ 考えることも。
育児休暇の間は 家族に出来ることはしようと思ってますが
休暇は残り、あと4ヶ月。
義父の病状によっては、延びるかもだけど
有効に使いたいなー。



・・・っとと、
久々に書いたら、なんか暗いなー(苦笑
まぁ、気楽に頑張りまーす!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:50  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/31 (Wed)

2008年大晦日。

今年も あと数分で終わりますねー。
大掃除も終わり おせちも作り終わり
ホッとしつつ 相方とゆっくりワインを傾けております♪
しかも、「神の雫」ワイン(笑
お値段のわりには 美味しい!
また ネタにすると思います~~(ノ´∀`*)


ネット上のおつきあい、リアルのおつきあい、
どちらも ワタシの中では同じぐらい大事で、
この1年、本当に良いつながりを持てたことを感謝しております。
皆様、本当に今年もありがとうございました。
来年も こんな調子ですがよろしくお願いします(*^ー゚)/~~


ではでは 皆様、よいお年を~~!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:17  |  雑記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
