2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/24 (Thu)

いよいよ!

週末は、待ちに待ったKAT-TUNライブ。
職場では 「今週末、インテックス大阪で亀チャンとデートやねん♪」と
脳内妄想デート待ち合わせを みんなに公言し
「アタマの痛い先輩」というレッテルを
ベタベタ貼られまくりな 春菜でーすこんばんわん!(苦笑

・・・一体 何千人と待ち合わせやねん!(笑

当初は 土曜に2公演連続入る予定だったけど
友仁 友人の都合により土日に変更に。
こんな一度にたくさん行くのは 初めてなんですー。
でも 超楽しみ。

ボーナスも支給されて 準備は万端。
相方にも 機嫌損ねないよう ボーナスのお祝いに
DIESELのペンダントを購入。
超喜んでくれました~♪


京セラも、第1希望で当選。
でもまずは、亀チャマに会いに行ってきますー♪

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

00:11  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/17 (Mon)

Going!

久々更新が ゴクーンネタとか・・・ま、いっか(笑
発売から はや1週間近く
ワタシの車内は 常に「Going!」が鳴り響いております(苦笑

最近では 王子(1歳11ヵ月)が
CM流れるたび 振り向いてリズムとる始末・・・(笑
ラムダッシュのCMも見とれて 「かーめーちゃ。」とか言うしっ!(激可愛
完全に中毒になってきておりますっ。


しっかし ライブまで1か月ちょっとなのに
全くサビの振りが 覚えられなーい(涙
これが 『迫り来る加齢による衰え』なのでしょうか・・・

ライブまでには なんとか詰め込むぞー!!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

23:06  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/23 (Wed)

衝撃の・・・

普段は 亀担なワタクシですが
どーーーーーーしても、気になって とうとう買ってしまった・・・


an・an

an・an (アン・アン) 2009年 9/30号 [雑誌]


もう、なんというか。。。。。

キタ━━━━(**)━━━━!!!!

って感じですね~~  (・・・どんな?(苦笑


お子チャマには、絶対見せられないショットの数々。。。
姫(9歳)の 「見せて~~」攻撃にも しばし反撃せずで(笑
相方いると なんだかアレなので
ひとり ムフッ(*´∀`) とか言いながら見たいと思います(ムッツリ

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:54  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/10 (Mon)

トモコレロクーン、その1。

毎度ながら ご無沙汰ですヨ
いや~~ ロクーンファンの皆サマは 今は広島終わって
しばし一休み、と言ったところでしょうか(*´д`*)
あ~~、ワタシも広島行きたかったなぁ~~
・・・仕事、休む口実にしたかった!(苦笑


そんなワタクシ 最近はロクーン いや 仁亀不足。
あ、間違えたノ(´д`*)
仁亀中毒か? 1日1回は動く仁亀見ないと気が済まない(苦笑
あ、普通ですか ソウデスカ・・・
ツアーにも行けず DVDはまだだし
仕方なく カツカツをリピリピ & 過去のライブDVD鑑賞を
通勤時にしておりますです。。。


あーそそ
前回ネタにしました、トモコレ!
やっとこさ 写メなんざ撮ってみたので
ウチのロクーンを ご紹介しちゃう! ・・・似てないかもですが(汗


トモコレかめ。
亀チャン。イメージは雫坊ちゃんのときの。
てか なかなか難しかったですなぅ。

トモコレじん。
仁クン。髪型、これってのがなくて。
んでも結構 こんな感じか?(苦笑

トモコレゆっち。
中丸ゆっち。これは結構、力作かも!
姫(9歳)も「これ、似てる似てる~~!」と 爆笑してた。
やっぱぁ 鼻はBigでしたわ(苦笑


てな感じで、どーですかね?
ファンの皆サマ、「似てないやん!」とかいう誹謗・中傷はやめてネ(/ω\)イヤン
あくまでも 自己満足の世界なんで(苦笑
残る3人は さらに似てないので
また今度 機会があればネタにしますじぇ(≧∇≦)b

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:16  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/17 (Wed)

仁亀信者限定でーす!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
22:01  |  KAT-TUN  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/10 (Wed)

誤報(´・ω・`)

先日 雑誌で
「2009年 シングル第3弾!」と出てたので
おぉ~~、早いなぁ~~~ 感心感心、と思ってたのに・・・
第3弾?!


どうやら、嵐の間違いだったようです・・・
だよねー、だよねー。
そんな うまく出るはずないよなぁ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

16:37  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/10 (Wed)

今年は断念。

先日送られてきた、ツアー追加公演&ドリボ申し込み。
広島ぁ~~、と相方に言おうとしたけど
空気的に 即却下な感じ(というか「あほか。」の一言
なので ツアーは諦め(´・ω:;.:...

んじゃぁ ドリボはいいでそー!
大阪だし 昼間の公演あるから保育園預けれるしっ
土曜日なら 仕事休みやすいし
姫(9歳)連れて 2人で行けるっしょ~~ヽ(´ー`)ノ
・・・と 思ってたら!

10/24、姫の学校、音楽会やん・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン

こうなりゃぁ 10/17一本で申し込むか!
・・・と 思いきや!





可愛い 後輩から1通のメール。

「春菜サンッ 10/17結婚式決まりましたっ♪是非来て~!」


んぎゃああああぁあぁぁぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


・・・まぁ 可愛い後輩の結婚式だし
ずーっと 結婚しろー!とうるさく言ったのもワタシやし(苦笑
宮崎まで ちょっくら行くことにします。(後輩は宮崎人)


んでも平日 休み取れたら・・・
チケ余ってる方いらっしゃったら、同行させて~~(ノ´∀`*)←諦めてない(笑



DREAM BOY
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』




DREAM BOYS [DVD]DREAM BOYS [DVD]
(2008/02/27)
亀梨和也田中聖

商品詳細を見る



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

10:40  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
