2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/24 (Mon)

負傷。

お久しぶりぶりでございますー。




・・・てか、しょっぱなから 痛い~~~~~!!!!!






というのもワタクシ 先程








ムカデに 手を噛まれまして。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン






こんなの、初めて。。。。。。
ウチでも ムカデなんて出るんや~~~~(# ゚Д゚) ムッカー
今痛みに耐えつつ 片手でキーボード叩いてます。



せっかく 明日から久々の平日2連休だったのに
まったり過ごせなさそうです・・・
隣の部屋にいたら 王子が 「ふえーん」って言ったので
起きたと思って 近づいて手をついたら・・・
布団の上に、いたようで。
子ども達が、噛まれなくてよかった!

・・・今日はひとり、痛みに耐えます(ノД`)シクシク
超眠いのになぁ~~~~(´・ω・`)ショボーン 

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

22:56  |  自分。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/09 (Tue)

明日合コンします♪

世間はもう 梅雨入りですなぁ
久々の更新や~~ ご無沙汰でーす |・ё・)ノィョゥ

てか ひっかかりました(*´ω`*)
マイミクの moko姉サンとこで地雷踏みましてん(´▽`*)アハハ
てなわけで Let's go♪


◎踏んでしまったら必ずやりましょう★
 (足跡残るで逃げれん☆)
◎タイトルに
 『明日合コンします』
 『今日はカレーでした』
 『昨日ゆすられました』
 『恋人募集中(切実)』
 この中のどれかを書かなくてはなりません。
◎見た以上はこめ書く。
◎例外はなし!以上!



●今の着信音は?
⇒ 着信は『care』、メールは『1582』。

●待受画面は?
⇒ 仁亀キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  こんなのですヨ↓
  母待受(*´ω`*)

  ちなみに 姫(9歳)の携帯待受↓
  娘待受(ノ´∀`*)

(全体的にモザイクかけとります。)

●お酒は飲める人?
⇒ ばっちこーい!щ(゚▽゚щ)

●好きなお酒は?
⇒ 焼酎以外。臭いのが気になって。チューハイは飲めるヨ

●お酒の失敗は?
⇒ ハタチそこそこのとき、ショットバーで飲みまくってそのまま寝てしまい
  気がついたら朝5時で一人だった。。。

●ストレス解消法は?
⇒食べる&買い物(≧∇≦)b

●今この瞬間の髪型?
⇒ こんなかんじ。(写真、ワタシじゃぁないです(´▽`*)アハハ
  こんなかんじ


●今この瞬間の服装は?
⇒ スマイルのついた白のロンT+スキニージーンズ

●勝負服どんな感じ?
⇒ 特にないなぅ。

●生まれ変わったら何になる?
⇒ 美人になりたいっ!

●異性のまずどこをみる?
⇒ 全体的に舐めるように見る(笑

●外見で好きなタイプは?
⇒細長い人!(笑 →まぁ亀チャンてことになりますかねっ

●内面で好きなタイプは?
⇒気は優しくて力持ち。

●あなたにとってmixiって?
⇒情報収集アーンド交流のツール。

●財布の中身は?
⇒ 生活費!

●何歳に戻りたい?
⇒20歳かなぁ~~

●愛されるよりも愛したい?
⇒YES!

●最近のマイブームは?
⇒家の外壁の色を見回る。
  い、いや 決して怪しい者では・・・(笑
  マイホームの参考にですヨ!

●1日の睡眠時間は?
⇒ 6時間ぐらい。

●好きな色は?
⇒黒・グレー

●切なくなる曲は?
⇒ NEIRO
  

その理由は?
⇒無条件に泣きたくなります。

●相手で音楽の好み変わる?
⇒ 全然!むしろ真逆。(笑

●結婚は何回したい?
⇒もう、おなかいっぱい。

●今まで何バイトした?
⇒したことなーい!


《めーる》

好きな人から来たのと嫌いな人から来たのに返す文章を考えて

『メールしよ』

好: うんうんっ♪
嫌: メール自体、返さない(笑

『なんで今日遅刻したん』

好: 用意に時間かかって・・・ごめんなぁ~~
嫌: 忙しいからー

『本当に寂しかった』

好: よしよしっ かわいいなぁ~~
嫌: そか~~

『今日逢える』

好: うん!何時にしよ??
嫌: 無理。

『話したいことがあるの』
好: どしたん?? 今からでも聞くよ~~
嫌: また会った時に教えてー

●貴方の性格を一言で
⇒うーん、普通?

●薄い顔?濃い顔?
⇒濃いかな?

●背はいくつ?
⇒ 159

●自分の体で嫌いなところは?
⇒ 顔とお腹。

●あだ名は?
⇒大体、名前呼び捨て

●異性の好きな髪型は?
⇒似合ってればこだわらない。

●背は何cmの人が好き?
⇒自分よりも高いほうが・・・って、大体高いか(笑

●趣味は?
⇒阪神タイガース観戦
KAT-TUN

●寂しいときは?
⇒結婚してから、寂しいって思ったことない(ノ´∀`*)

●貴方が一番したいところは?
⇒質問の意味がワカリマセン・・・

●送り主の第一印象は?
⇒先輩仁亀信者サマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(爆笑

●送り主の今の印象は?
⇒anego!(笑

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

14:57  |  自分。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/18 (Sat)

Happy(?) Birthday

本日 もうめでたくもなんともないですが・・・(苦笑


××回目の お誕生日を迎えてしまいました!

朝から子供たちに 「ママおめでとー!」と
矢継ぎ早に 祝福されました(*´ω`*)

姫(8歳)「ママ、何歳になったんやった?」
ワタシ「女の人は、30歳の次は

ひとつずつ年が減っていくから、28歳(ノ´∀`*)」←あ、年バレル(;´Д`)

姫「・・・・・・。絶対、うそや~~~~( -д-) 」

なーんて会話が、あったとかなかったとか^-^-^-^-^;;


そそー 姫からもらった手紙にこんなものが(*´д`*)

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

21:56  |  自分。  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/03 (Tue)

病んでます・・・

本来なら 旅行記を書くべきなんですガー
・・・旅行から帰宅後、風邪をひいてしまいました(;´Д`)

うーん、そんなに弱い体じゃないのに(笑
年寄りに 雨が堪えましたか(苦笑

てかね 風邪はすぐ治ったんですが・・・
咳だけが、全く治まらない!
なんかねー 喘息か!?ってなぐらいに咳き込んで
でも ゼーゼー言わないので違うなー
でもでも 夜寝れないくらい咳が出るんだわ~~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

なにゃねーん、これー!!



って、思ってたら テレビで思い当たる症状を言ってて。

咳喘息 というらしいです。

風邪の後、2~3週間(ひどいときは年単位)咳が続くもの。 
喘息との違いは、咳喘息にはぜいぜい感、呼吸困難はないこと。 
つまり主症状は「咳」のみ。 
冬夏などの気候とは関係がない。夜間や早朝に多い。
布団に入って身体が温まると咳が出やすい。
咳のため夜眠れない人もいる。のどのイガイガ感を伴う事もある。
痰は出ても少量。熱は出ない事が多い。



まさに、これーーーー!
喘息に移行とか、嫌やなぁ・・・(´~`)
ステロイド吸入でよくなるそうですが・・・
母乳、あんまし良くないよね??
薬をとるか、母乳をとるか・・・ 職場に相談しようっと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

11:56  |  自分。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/02 (Thu)

コアリズム、3日目。

【コアリズム】米国正規版DVD4枚セット(日本未発売キックスタート付)【コアリズム】米国正規版DVD4枚セット(日本未発売キックスタート付)
()
不明

商品詳細を見る


先日、ネタにした このコアリズム。
なかなか面白くて しんどいしんどい言いつつ
腰を振りまくってます(笑

姫(8歳)も 「やるやるぅ~~!」と 
横で一緒になって やってるんですが
アンタ、やる必要ないだろっ(-∀ー#)
そう、姫は 相方似でとーってもスリムなんです。
エクササイズ目的じゃなく 完全に面白がってるのが腹立つー!(笑

そんなチビは (つ´∀`)つ置いといてっ
姑サンも 参戦して一緒にがんばってまする。


合わせて レコーディングダイエットも頑張ってます♪
意識して食べるようになったので 前より食べる量が減ったかも。
でも相変わらず 暴飲暴食ですが(笑


んで、今日なんですが・・・

テーマ : コアリズム - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:07  |  自分。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/30 (Tue)

ジャングル定例会☆

半日 姫(8歳)と寝てたおかげで
すーっかり体調は フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
風邪が 取りつく暇もないほどだったようです(笑



そんな今日は すんごく内輪な話になりますがっ
久々に 中学時代からの友人たちと食事しましたー(ノ´∀`*)
その名も、「ジャングル会」。
なんでジャングルになったのかは 適当すぎてわからんのですが
ワタシが 関西に住むようになってからの友人なので
かれこれもう 15年は経つね~!
都合の悪いメンバーもいたので
今日は ももこ3チャントメ子チャン・Eチャンの3人が
王子(3ヶ月)に 会いに来てくれました☆


|  ・肉・)ノィョゥ
んで、みんなで焼肉パーティ。
風邪気味? そんなこと忘れました!ってなくらい、
食べて飲んで いろいろ話して
超楽しい夕食を過ごしました~~♪


その後、みんなで話してたんですけど・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:05  |  自分。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/08 (Mon)

PERFECT COVER!

さーて 今回は女性にしか興味ない話なんですガー
お化粧のお話なので、興味ない人はスルーで。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

09:54  |  自分。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
