2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/01 (Fri)

一夜明け…。


昨日に引き続き 悲しみにくれつつ
仕事に行ってまいりました。
すれ違うスタッフみんな、慰めてくれました(苦笑)
なんていい職場!(笑)
違う部署の主任が 貸してくれました。
『さらば矢野耀大』。
早速注文しましたさ!
新しい本が届く前に
借りた本を 堪能しようと思います。


…てか 今日も負けたやん(涙)
21:03  |  携帯より  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/25 (Sun)

暑い最中


だと言うのに
元気に プールに入っております…
見てるほうは 暑い!
一緒に入りたい~(苦笑
12:45  |  携帯より  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/20 (Tue)

真剣!


おねぇたちが 映画見てる間
弟はひとり 必死で太鼓の練習(笑)




あ、映画終わったみたい。
17:41  |  携帯より  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/27 (Sun)

ライブ最高!

昨日に引き続き、今日もインテックスに向かっておりますっ★
いやぁ、興奮のあまりテンション↑↑ですよっ!!
姫(10歳)を初めて連れて行ったんですが
ライブ中に 私たちの前を通った亀チャンが
姫に向かって 手を振ってくれましてっ!!
フェンスの一番前だったので
勘違いでもなく それはもうがっつりと!
その後のMCで「小さい子もいっぱい来てくれて…」「みんなつぶされないようにね!」
みたいなこと言ってて…
でかした、我が娘!!(笑
姫の横で しっかりお手ふりのおこぼれ、いただきました♪(苦笑

そんなわけで、今日も向かっております♪
アリーナツアー最終日、楽しんできまーす★
09:17  |  携帯より  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/12 (Sat)

牛トロ。


大学のクラーク食堂で
ランチしましたっ。
てか超安い! 名物牛トロ丼とクリームシチュー、
マフィンをいただきました。

…最後まで、食い倒れ?(笑
16:29  |  携帯より  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/12 (Sat)

ぼーいずびーあんびしゃす。


北海道大学に 学会で行ってきました!
クラーク博士とも しっかり記念撮影。
今から 帰ります★
16:20  |  携帯より  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/12 (Sat)

しめ?


今日の極めつけ!
札幌ラーメン『空』の
味噌ラーメンです!!
こってりかと思いきや、全然!
2人で半分ずつしたけど 1人前いけたかも(苦笑
てか、今日1日ですごい量食べたなぁ(苦笑
本日の食い倒れツアー、終了♪
おやすみなさーい。
01:25  |  携帯より  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
