2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/07 (Sat)

タイガースキャンプ旅行2009、まとめ。

かなーり 遅くなりましたが
旅行記のまとめに入ろうかと。
つーか、相方が書いてくれるのを待ってた(笑

巡ろう!四国!!
四国徘徊~うどん編①~
四国徘徊~うどん入学編~
四国徘徊~高知ホテル編~

ということで、前に書いた
相方が 早速出会った選手は、上園クンでした♪
いやー ただでさえ緊張するだろうに
裸とかね、もうテンション上がるわ~~~(*´д`*)ハァハァ(マテ
女子なワタシには 一生ないシチュエーション・・・(´・ω:;.:...
相方・・・ウラヤマシスッ( ゚ρ゚ )アゥー(笑

・・・あれ?? 四国徘徊~安芸球場編~は?????
うーん、書くつもりなんだろうか・・・?
いい写真が いっぱいあるんだけどなぁ~(´ε`;)
もし 相方が書かなかったら
矢野サンメインで またいい写真載せまーす♪(*´ω`*)
あぁ、ブタ夜叉サーン、写真もうちょい待ってネ(;´Д`)
ずっと送るの、忘れてるわ~~ノ(´д`*)

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

12:37  |  旅行記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/23 (Mon)

来ちゃった!

只今 ホテルで夕食済みました☆
場所は…そう、タイガースキャンプの本拠地でこざいます♪
mixi出会った、マイミクのブタ夜叉サンと、一緒に来ております!
帰ったらまた、相方かワタシが更新しますので
お楽しみに~!
そうそう、早速相方が 選手に出会ったようで…
一体 誰なのかっ?!
それも、お楽しみに~☆
20:47  |  旅行記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/03 (Mon)

in神戸♪その1。

また更新サボってましたー

今回は 他力本願なしで書くぞー!www  ←※心の叫び

夏休みも終わって いよいよ新学期ですね^-^
うちの姫(7歳)も 久々に学校に行きました。
久々でしんどい けど 友達に会いたいー 
って複雑な心境みたいでしたがw


旅行って言うほど 遠くもないんだけど
夏休み最後の週に お盆に取れなかった連休、しかも3連休がもらえたので
29日の甲子園観戦を兼ねて 相方の妹のところへ
28・29・30と3日間 転がり込むことにw


って書いたところで 写真も相方とかぶるんですけどー(;つД`)
・・・まぁいっか(ノД`)シクシク

28日は 妹の相方が営む
御存知 串カツ屋 「串もん屋 大倉山店」へ。

串もん屋♪


そういやぁ 相方の記事みて思い出したけど
前に 書いてましたなー 「ワンドリンクサービス」w
あれから 果たして
「ぼやき・相談室blog見ました」コールは あったんだろうか・・・w
一応 継続中ですよー!(たぶん)

串カツの写真撮りましたが キレイに撮る間もなく
姫・チビ姫(3歳1ヶ月)・妹のとこのチビ姫(2歳11ヶ月)に強奪され
あれよあれよと 串だけの写真しか撮れませんでした 。゜(゚´Д`゚)ノ

まだあまり知られてないかもですが めちゃめちゃ美味しいです!
決して 身内びいきではないですYO
神戸に来たら、是非是非♪
串もんや

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

10:37  |  旅行記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/15 (Wed)

現実逃避、IN城崎・出石

↓ご注意↓



本日の ワタクシの記事は
何処かで見たような 記事に仕上がっております^-^-^-^






詳しくは

夏休み特別企画⑤

夏休み特別企画⑥


を参照でよろしこ^^^^^^^

テーマ : 子連れ旅行 - ジャンル : 旅行

19:25  |  旅行記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/24 (Tue)

現実逃避、IN四国。

書くのが面倒なので 書こうとすると相方と内容かぶるので

詳しくは

夏休み企画①

夏休み企画②

夏休み企画③

を参照でよろしこ^-^-^-^

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

11:56  |  旅行記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
