2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/28 (Tue)

大ハマリ。

本 当 に  ・・・ご無沙汰しておりますっ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

やっぱぁ 仕事と家事と育児の両立?かけもち?は
なっかなか うまくできませんなぁ~~
かなりの確率で 子ども達が放置プレイです(苦笑
姫(9歳)の集金を 入れ忘れるわ 
王子(1歳1ヶ月)の 保育園の用意が足らんわ
もうね、、、頭の中 ごっちゃごちゃ! (の´`の)アホだもんプー
家族の皆サマには 誠にお世話になっております。。。


そんな中、我が家で大流行の兆しのあるのがコレ。



トモダチコレクショントモダチコレクション
(2009/06/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る



優香チャンがCMやってる アレです。
ワタクシふだん滅多に ゲーム欲しい!って言わないんですが
これは出たときから やってみたいな~~と思っていて
様子見てましたが やっぱり欲しくなって
相方にねだって とうとう買ってしまいました(*´∀`)

そしたら!
姫も「これ欲しい~~~~~」 となりまして。
データが1つしか保存できないので 
姫が自分で お年玉の残りで購入(苦笑
通信しまくりで 楽しんでおります。

wiiで作ったmiiも 登録できて面白い!
モチロン KAT-TUNメンバー全員登録しておりますっ(≧∇≦)b
似てるかどうか わかんないですが
また写メ撮って ネタにしまーす。




トモダチコレクション 公式サイト

テーマ : 任天堂ゲーム - ジャンル : ゲーム

22:43  |  ゲーム全般  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/05 (Thu)

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

さっきから 部屋中に
「ぎゃぁあああぁあぁ」「バンッバンッ;y=ー(´Д`;)・∵.」
響き渡る、恐怖をかきたてる音。


超、怖いんです~~~(;´Д`)


バイオハザード5バイオハザード5
(2009/03/05)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る



いや、やってるのはワタシじゃなくてっっ
モチロン 相方でございますー
黙々と画面に向かって バンバン撃ってるかと思えば


相方「あーーー、怖かったぁぁぁ(((( ;゚д゚)))」


んぢゃ やらんかったらえぇやーーーーん!!ヽ(`Д´)ノ


これ、電気消して一人っきりでできる人、
心の底から 尊敬するわぁ~~~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
てか いささか人格を疑う(笑

・・・まぁ 相方もできるうちの一人ですが(苦笑



しばし、どうぶつの森はお休み?になりそうです。。。。。。。。

テーマ : バイオハザード総合 - ジャンル : ゲーム

21:33  |  ゲーム全般  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/18 (Wed)

おでかけ♪@どう森

いやー ご無沙汰です(;´Д`)
ちゃんと、生きてますヨ(笑

この頃は 真面目に主婦&母親業をやることが多くて
パソコンの前にも あまり座ってないですなぁ~
いやでも、夜になると・・・
ひっそりどうぶつの森を 一人やっておりましてネ(*´ω`*)
ブログ更新そっちのけで やってるかもしれません(苦笑
い、いや ネタ作りですヨ ネタ作り!


てなわけで(?) 先日初めて通信でおでかけしました♪
行き先は・・・ 左衛門佐サンとこの村です。
前にやってた、信on以来
夫婦でずーっと 仲良くさせていただいてて
年に1度かな? リアルにお会いする仲にまで・・・(ノ´∀`*)

そんな 左衛門佐サンところの村
タイムスリップ祭で いろんな季節になってて(笑
夏!
いろんな さかな&むし 取れまくりー!
そんなわけで 超お部屋もセレブリティで
いろんな季節のものが 置いてあるんで珍しくて・・・(≧∇≦)b
さえもんさんち その1  ひなだん♪


サメ??
むむっ、背びれのついた魚・・・もしやっ?!


うっ、まんぼー!
まんぼうでしたぁ(*´ω`*) かわいいー!

おかげさまで、収穫しまくりましたー d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
収穫いっぱい!

お礼に チョットだけ草抜きしてみたり。
除草作業~




あーそそ
左衛門佐サンの村に ラッキーってワンコいるんですが
部屋がね、かっこいいのです!

ほしい!

この剣みたいなの、欲しい~~~~
これ、なんて名前かしら??
部屋の音楽も いいカンジで
でも隅っこに 洗濯物干してるのが笑えるっ!(笑

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

22:32  |  ゲーム全般  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/21 (Wed)

幻の・・・

またまた マニアックなネタで(苦笑
ゲーム興味ない人、ゴメンナサイ(((;-д- )=3
王子(7ヶ月)を寝かせて ひとりの時間
マッタリ ゲーム(どうぶつの森デス)してます(*´ω`*)←腐女子?(笑

さっき 魚釣りしてたら・・・
でかい!
川で でっかい魚が!
えさにも まったくなびかずに
超マイペースで 泳いでる~~(;´Д`)
こりゃぁ 釣れないかー?
でも釣りたい!と、諦めず釣ってたら・・・・・・


















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

イトウ!  神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

幻の魚、らしいです。
売っても 15000ベル? 高いらしい。



とりあえず 一晩
部屋で飼育。
部屋で 飼うことにしてみますー。
・・・単なる 嬉しがり?(苦笑
ワタシ的には 部屋の端っこにいるキンギョのが好きかもー(*´ω`*)

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

23:58  |  ゲーム全般  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/10 (Sat)

森での生活@どう森

オンラインゲームをしなくなって はや何年かなー・・・
相変わらず 我が家はオフゲー祭が続いております(笑
前に話題にして 買ってなかったこのゲーム
街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)
(2008/11/20)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

お正月に ついに買っちゃいました~!(´▽`*)アハハ
いやモチロン 恥ずかしがり屋さんなので
Wiiスピークなんぞは 買ってないですけどねっ(苦笑
DSから引き継いだデータで 家族みんなで
マッタリ 遊んでおります♪

普段は こんな顔なんですが
春菜でーす。


相方が Miiで似顔絵を作ってくれまして。
春菜の中の人?
これ、どうなん?? 友人の皆様、ジャッジをお願い(笑
姫(8歳)は 「似てる!」と言いますが・・・(;´Д`)


とたけけライブ。
とたけけサンの ライブを聴いたり

雪だるまとオーロラ。
自作の雪だるまと オーロラ見たり

のんびりしたゲーム やっておりますー


あー 今自分の家の中
すんごいことに なっております。
魚・さかな・サカナ~♪
たぬきちサンのお店が 休業で
サカナが売れなくて、部屋に置きまくり(;´∀`)・・・うわぁ・・・
クリオネ可愛いけど ちょうちんあんこうが気持ち悪いー( -д-)
早く売りに行こうっと。。。。。

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

23:50  |  ゲーム全般  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/27 (Mon)

更新がー!(;´Д`)

あれだけ 「夕方ゆっくりできる♡」って豪語してたのに
全く更新できてないのは どういうことなんでしょう?(;´∀`)

大切な家族が ちと今週は大変だからっていうのもあり
またまた夕飯作りに 一役かってみてます。
掃除はずっと家中してるので このペースで続けて
家ピカピカ&ダイエットに成功できればなぁ
・・・なーんて 思ってたり(´▽`*)アハハ

そんな中、我が家ではオフゲー祭、開催中!(笑
信on時代は オフゲーなんて。。。とか思ってましたが
なんのなんの。
相方書いてましたが これにハマってて。
無双OROCHI 魔王再臨(通常版)無双OROCHI 魔王再臨(通常版)
(2008/04/03)
PlayStation2

商品詳細を見る



以前 こんな話をしましたが
三国無双は1週間で売り飛ばして これ買ってしまいました(;´Д`)
姫(8歳)も巻き込んで 相方と3人でやってますねー(´▽`*)アハハ
・・・キモイ家族だなんて、言わないでネ
超インドアだわぁ~~(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・


ちなみに DS祭でもありまして(笑


おいでよ どうぶつの森おいでよ どうぶつの森
(2005/11/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る

Wiiのどうぶつの森発売に向けて DSでもやってたり。
のんびり感がいいんですよね~~
ゴールもないから ダラ~っとやれるし(笑


あと 義妹にさせてもらったんですが
レイトン教授と不思議な町(特典無し)レイトン教授と不思議な町(特典無し)
(2007/02/15)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ナゾときが とても面白くて。
テレビのIQサプリってやつ? やってる感じです。


んで チビ姫(4歳2ヶ月)にもゲーム貸してくれて。
アンパンマンとあそぼ あいうえお教室(特典無し)アンパンマンとあそぼ あいうえお教室(特典無し)
(2006/12/07)
Nintendo DS

商品詳細を見る

4歳児も もはや夢中です(;´Д`)
勉強になってるのか なってないのかわからんなぁ(((;-д- )=3

誤解を招くとアレなので 言っておきますが
子供たちには ちゃーんと時間を決めてさせておりますヨ
楽しい中にも しつけはしなくちゃ!

てなわけで しばらくはひきこもり一家になりそうです(*´ω`*)
まぁ ゲームで団欒も悪くはないか♪  ・・・違うか(笑

テーマ : ▼ゲームの話 - ジャンル : ゲーム

21:14  |  ゲーム全般  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/03 (Fri)

森に住もう!

いよいよ 発売なんだー!

街へいこうよ どうぶつの森(仮称)街へいこうよ どうぶつの森(仮称)
()
Nintendo Wii

商品詳細を見る



街へいこうよ どうぶつの森」 11月20日発売決定♪


何を隠そう、うちら夫婦&姫(8歳)
DSの「おいでよ どうぶつの森」 2つ持ってて
一時 すんごくやってまして。
今でも 暇あればやってたりします(ノ´∀`*)
相方が Wii本体が出たときから 
「Wiiで『どうぶつの森』出たら、絶対買う!!」と豪語してたので
願いは 叶えられた模様です(笑
こりゃ、ぜってー予約させられるううう(;つД`)

テーマ : Wii(ウィー)総合 - ジャンル : ゲーム

00:12  |  ゲーム全般  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
