2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/12 (Mon)

突然ですが。

本日で 某インターネットセキュリティである〇ートンが
我が家のネットの安全を 保障してくれなくなりまして・・・
てか要するに 「期限がきれまーす」ということで。
今日で、ネットができなくなります。



・・・半年ほど。




今月末より、お引越しして
仮の住まいを近所でお借りできまして。
そこには ネット環境がなさそうで
泣く泣く ネットが半年間使えなくなるそうで。

ここの更新も 超不定期で申し訳なかったですが・・・
明日からは しばし携帯からの更新になりまーす。


ただでさえ 筆不精・メール不精なのに・・・。
お急ぎの方は、携帯にメールくださいっ



んでは 片付けもあるし
また半年後。

携帯からは、ちょいちょい更新しますんで~~~!・・・たぶん?(苦笑

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:58  |  ご挨拶。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/04 (Sun)

新年

明けまして、おめでとうございます!
今年も 相方共々、よろしくお願い申し上げますー。

・・・って、もう4日ですけど(;´Д`)
皆様は、いいお正月迎えられましたでしょうかー??
ワタシも 今年は育休中なこともあって
かなりのんびりできました♪
おせちも・・・ ほーらこんなに豪華!(?)

2009年おせち。

全部、手作りしましたよー! ワタシ一人じゃないけど(;´Д`)
だて巻きも手作りなんだけど なかなか美味しかったー♪
市販のものは 甘すぎて飽きちゃうからよかったです。
これに 豚の角煮・なます・鯛の姿焼き・黒豆も作って。

家族みんなで いいお正月を迎えることができました(ノ´∀`*)
2009年お正月ー。


あーそそ
初詣で おみくじ引いたら



大吉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

大吉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

今年はいいこと、あるかなー♪
・・・本厄だけど(((;-д- )=3ハァ ←年バレバレ




気を取り直して
只今 相方とまったりワインちゅ♪
美味し♪
これも、神の雫に出てたワインです。
さー、もっと飲みますじゃ~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
21:25  |  ご挨拶。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/18 (Fri)

誕生日。

誕生日~

もう 喜べる歳でもないのですが
とうとう この日を迎えてしまいました~~(ノ´∀`*)

三十路を過ぎると 自分が何歳かわかんなくなるで~~ と
チョット上の友人に言われましたが
もうすでに わからんくなってるwww

ちなみに姫(7歳11ヶ月)たちには
「ママは 今年から1個ずつ歳が減っていくねん^^^^^^」と
笑顔で 教育しています^-^-^-^

でも この歳になっても
たくさんおめでとうメールもらったり プレゼントもらえたりするのは
やっぱり 嬉しいね( ;∀;) カンドーシタ
相方にも メールもらって感激(ノ´∀`*)
休日に ごちそうを作ってくれるらしいのですが・・・
さて、何ができるやらwww

とりあえずは
相方、家族、リアル友人の皆様、
ネットつながり、元・信on仲間の皆様、
感謝・御礼申し上げます♪
今後とも よろしくお願いしまーす( ´∀`)/~~

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

20:43  |  ご挨拶。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/03 (Sat)

ご報告。

もう少し 後で言おうかとも思いましたが
ここでひとつ、報告を。




どうやら 新しい命がおなかにいるようです。









ここ最近、なんか体調が優れないと思ってはいたのですが
その理由は この子だったようですw

前回のチビ姫(3歳)の出産が ワタシにはハイリスクだったため
今回も どうなることやら・・・





まだ小さすぎるので 今後どうなるかわかりませんが
温かく見守っていこうかな、と 思ってます^-^
またちょくちょく ここで報告しますので
また よろしくでーす( ´∀`)/~~



矢野 春菜

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 育児

12:03  |  ご挨拶。  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/19 (Mon)

ジャングルメンバーの皆様へ。

以前の掲示板が あまりにも放置されていたため
知らん間に 削除されてましたwwwww
なので また作ったおー(・∀・)

♪ジャングル掲示板♪

パスワードは 以前と同じでーす^-^
忘れた人は メールよこせ~~~~!(#゚Д゚)ゴルァ!!
14:49  |  ご挨拶。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01/01 (Mon)

おめでっとーーーー!

てなわけで 全然更新できぬまま
新年を迎えてしまいましたwwwww
あけましておめでとうゴザイマス。春菜でっす。
昨日も おせちをせこせこ作りつつ
でも呼び出しがあれば 仕事ってな状態だったので
いやぁ~、まさか大晦日に限って・・・なーんて思ってたら甘かったw
夕方に病院専用の携帯から 電話が入り出勤(;つД`)
なんとか おせち作り終わった後でヨカッター
今朝の9時まで 呼び出し待機中でしたが
9時を過ぎ 呼び出しは無く めでたく飲酒解禁!w
朝からマターリ飲んでます (´▽`*)アハハ

ちまちま食べながら せっかく頑張って作ってみたので
ブログにおせちを うpしちゃえー!ってなわけで
意味は無いけど 写真にパチリw
おせちー!

定番のものから 子供におせちが美味しいって思わせるため
から揚げ入れてみたり 結構メニューに大変だった(σ´ρ`)σ

黒豆

重箱に入りきれず 黒豆は別にしましたー
チビ姫(2歳)が大好物なんですw

角煮

相方の大好物なので 毎年作ります。
今年は よい出来です^-^ お酒もすすみます^-^-^-^

牛乳かん

箸休め?デザートに牛乳かん。
これは 嫁に来る前から お姑さんが毎年作ってて
引き継いで作ってみました。 以外や以外、相方に人気w

以上、我が家のおせちでしたw
みんなの家は どんなのかなー? 

テーマ : A HAPPY NEW YEAR!!! - ジャンル : 日記

11:57  |  ご挨拶。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/01 (Sun)

ジャングルメンバーに告ぐ!

まことに私信で 申し訳ないですが
以前から 仲良しな小学・中学の同級生で構成されてた集まり
その名も 「ジャングル」

いまだに 「なんでジャングル?w」と思うところはありますが
だんだんこの名前も 板についてきましたw


主催者の人参タンが 少し体調を崩してるようなので
人参タンに代わって 新たに掲示板作成しますた(ノ´∀`*)


♪ジャングル掲示板♪


携帯からも見れますじゃーw
入室制限かけてるので パスワード知らないメンバーの皆様
・・・たぶん あと知らないのは人参タンだけだと思うが
パス聞きにきてねー

万が一 パスが解けて部外者が入室しても
IPバレルので 部外者が見つかった時点でその人を禁止
and パス変更しますので^-^

以上、私信でございました~~


~~追記:10/2~~

なんだか ここの掲示板が使いにくいことに気がついたので
チョット 違うところのやつに 変えようかと思いますwww
まだ作って3日しかたってないのに ごめんなーw

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

20:46  |  ご挨拶。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
